仁亀が並ばない現実とはこういう事なんだね

仁のソロにワクワク感一杯でしたが・・・

やっぱ、仁亀二人の眩しい並びが激しく見たい 


今日は、落ちに落ちまくってる

こんなときは、仁亀ワールドにどっぷり浸かりに行く


二人は幸せなんだろうか???

大不況の中でもわが心は骨盤とkat-tun
なんでしょうかこの魅力あふれるグループは。

「ごくせん」の頃はもー嫌いで嫌いで特に仁亀。仲悪いし・かっこつけやし、、、と

それが今じゃ~大阪のライブ、いかに全ステ(注意:大阪で行う全てのライブステージ参加)しようかと無い脳みそをフルに回転して考案中。無い脳みそでいくら考えてもアップロードファイルなんですがね・・・

まさか自分がジャニーズコンで内輪とペンライトをブンブンするとは。
初参加の関ジャにコンのオープニングまでは歳をわきまえた行動をと思っていたのにね~

kat-tunの魅力のひとつは本間にダンスが上手すぎ

仁・聖・ゆっちは圧倒的。自分的にはエグザイルは目じゃない

仁は見ているだけで花なんですが、歌声が好きで好きで。

仁亀に関しては、妄想だの腐だのいろいろ旦那に言われますがこの不思議ワールドは天下一品
はまると二度と抜け出せないと言うオマケつき

来週はいよいよライブ。ドチドチがとまらんうるうる
山が真っ白だ。

今年の紅葉はここに来て一番かと思うほどの色づきだった

さてさて、最後のシーズン。泣いても笑っても最後。今年はスキーをやってみるか。

本厄だったこの一年、我が全財産の貴重な愛車に熊が激突し村中の笑いものとなり、子は骨折に風邪ッぴきばかりと自分以外に降りかかった。

これで終わりにしてくれ。金はねえぞ!!

酒乱のおやじにもたっぷりお金をかけ、わたしの顔は幾度となく般若になったがこの酒乱男、酒には飲まれるが捨てたもんじゃない。

この二年、酒乱親父が何を言われ何をされてもめげずに続けた子供のクラブも立派な後任者が見つかり彼が残すものは大きい。この村唯一の親子で怒り笑い励ましあう事の出来るクラブになった。

今の低学年の子供たちが5・6年になったときが物凄く楽しみ。

どんな魔球を投げ、どんなスーパーキャッチを見せるのか。

「小谷DBCのひな鳥達よ!全国大会であおうぜぃ」

おやじは酒乱、紛れもなく酒乱。。だが酒乱を帳消に出来るほど彼の行動は素晴らしかったよ。(家族の欲目か)

しかし酒乱はいかんよ酒乱は!



確か、毎年この時期金がないと大騒ぎしてるが、何とか生きてる。

さすがド貧乏家族、簡単にはめげまへん。

めげへんどころか、また新たなる新世界へ旅立とうとしている。

次は、ドッジボールの銀座で主役の息子たちが大暴れ!!!これ最高ッス





しかし、仁亀。あきない・・・・。

彼らが幸せなら自分もほっこりにっこり。

今日は、亀の新ドラマ発表。

仁は映画。そして新曲リリースに向け怒涛の歌番組出演予定。

まだまだ仁亀ワッショイっす。

劇場版「クライマックスデカ」の上映が始まった

初日舞台挨拶で良ちゃん涙。・゚・(ノД`)・゚・。だったそうな・・

その時の写真を見てこっちも(゜ーÅ) ホロリと同時に萌えた

一緒に映ってるモモタロス達。絵になります

はやく劇場へ、いくぜ!いくぜ!!いくぜ!!


さてさて、話は変わり・・・・

職場で4月入社の新人さんに突然言われた事





「あねご~」



ドン引きした挙句、丁寧にお断りしときました。

申し訳ないですが、どこも黒澤君に似つかない彼に言われても・・・(失礼)

愛嬌のあるいい子なのですが、アネゴと言う言葉が似合うのは仁だけでして・・スマン。
タヒチアンに没頭中のこの一週間。。。。

しまった。うたばんにMステ・・・じんじ~~~ん。

ようつべへ旅立とうか・・・・

六人そろった今のkat-tun、大事にせねば。


しかし、タヒチアンダンスおもしろい。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
