                  
                「・・・・・・降臨・・・・・・・・満を持して。」


はい、王子良ちゃんに、またもやられました。

全話を手にした三十一(みそいち)おばはん、ほぼノンストップでご鑑賞

ゼロノスのユウトとデネブ。おデブちゃん我が家にもぜし!

リュウタロスの悲恋、なんかキュンキュンでしたわ

大阪から戻った子供達にも見せてあげたので家庭内会話は電王一色

しかし映画「俺、誕生」ともかなりリンクしてたんやな~。


変身時の曲も全て揃え車音楽は

♪こぼ~れ落ちるゴ~ジャスはプリンスゆえ止められない~

♪最初に言っておく俺はかなり強いぜ~

♪二つの声かさなって~


さぁ~明日は、電王の写真集をお買い上げ!!

アニメやら戦隊物の特殊コーナーで探さねば。

アイドルコーナーで仁亀を物色し、戦隊物コーナーで変身姿をニマニマ。

ふっ、かなりやばいぜ



ここに来て、かなりの諭吉さんサラバ・・・・

KATーTUNコンも日程が発表され、シングルもなんや色んなバージョンが。

やばい、非常にやばいが・・・・・・・・・・仁亀も良太郎もかわいいてしゃーない。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
