ひっさびさ動く仁映像

愛が・・・とまらねぇ~ 


キャーキャー歓声まじりの仁の歌声じゃ我慢できない

一刻も早くアルバム出してくらさい

そんで国内ツアーやっていただけりゃ~働きます 
何かを求め(何をや!!)アンチワールド徘徊中!!

普通のファンしてりゃ出会えないであろうプラベ!?写真の嵐

ここんとこ出るわ出るわのスキャンダル帝王並み・・
まっ、えらい古い写真もありゃ~身内から!!?的な写真もアリーの・・


でもオタはどの写真も大好物なんです・・・・・ 素敵 



アイドルまっしぐらな「新生KAT-TUN」とは違いこれも彼の魅力だわ

今、改めてソロになって良かったんやと、メン達に迷惑が掛からんだけでも良かった


しかし、アンチさんも仁が好きだね~

脱退したんだからほっときゃいいのに・・・好きなんだね~


うぉぉおおお今頃知りました(蘭さんありがとう)

今日はなんて、なんて素晴らしい日なんだ!!

仁さん初主演。おめでとぉ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




「有閑倶楽部」10月16日スタート。。。



公式サイトの「主演 赤西仁」の文字が浮き上がる瞬間、感無量です。


大手掲示板では出る出ると噂になってましたが「出る出る詐欺」だと諦めてました・・。がっ\(o⌒∇⌒o)/



主演て事は主題歌もカツン??

いゃ、贅沢は言いません。仁ジンの華麗な姿だけで十分です!


では、乗り遅れてますが、大騒ぎであろうサイトめぐりへ・・・・。
事件です!!我が家に・・・ついに我が家にも・・・・






テレビ朝日が・・・




映った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけに、NHKのBSもくっついてきたー。

9月2日の少年倶楽部、仁登場が大阪のねーさん待ちじゃなくその時間帯に見れるじゃないか!!


なんて素晴らしい村なんだ。


今どき、フジ、TBS、読売、映りの悪いNHKしか無かったレトロな集落。

一気に3CHも増えドキドキです。

レトロな村から半日で国際化へ!!!!



おたりバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪





~独り言~

(同県民様)
メール遅らせていただきました♪
遅くなって申し訳ないです・・。
ベランダにカブトムシがやってくる時期になったのに、寒い・・・・

今年は冷夏なのか・・・それとも、ここだけなのか?

大阪は暑いんかな~?????


まっ、クーラーの無い我が家にはありがたい話ですがね。


そうそう、蘭さん、おたりっ子さんすみませんね~。
せっかく来てくださっても放置で・・・m(-_-)m スマヌ

なんじゃかんじゃと大忙しでして(いい訳です・・ハイ(^-^)/)


仕事は順調??で、牛の体重測定だの毛虫駆除だのいろいろ行っております。都会では絶対ありえない仕事ばかりで面白いです。

牛ってマジカで見るのは初めてで、いつも見るのは牛乳の絵柄ぐらいで、そこには優しい顔をした牛さんたちが描かれてましたが、実際にみる放牧牛は、目が異常にギラギラして血走っており体はでかく非常にびびります。。。びびり過ぎた為、私は策の中には入れず策越しに検診を見守りました・・・。

ただ、究極の虫嫌いの私に毛虫駆除は・・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・



そして今日は、朝からサイト巡り。。

そして愛しの仁さん情報ゲット!!

「少クラ」に出て、しかも「ピンキー」を歌うと♪

色男が歌う色歌。考えただけで・・・・・・

九月放送らしいですが、今からウハウハ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


朝から巡ってみるものです。

おっとっ。仕事だ。

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
