おっと二ヶ月ぶり。

ここ三日ほど熱を出し、転がりながらMステ拝見。

思わず飛び起きました。



髪切ってるやん   えぇ


すばる、何年ぶりでしょうか???

彼にはまった頃にはすでに伸びていたので・・・・・・


かっこよすぎ。あの男くささがいい!!

歌もすばるの歌唱力が物凄く出てていいじゃない。

やばいなぁ~これ以上まどわさないでくれぇ~



10月に入ってのじんじん。

男前過ぎます。学ランの似合う23歳。どんな表情もおばはん  ノックダウン 鼻血






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

お~一ヶ月ぶりのブログ更新。

今年の異常気象により早くも冬バイト・・・解雇になっちゃいました。

なのに最後のバイトの日だった先週末からごっつい雪が降り・・・( p_q)エ-ン

雪さん!私、何かしました?今更嫌がらせのように降らんでくだパイ。

本間今からお金がかかるというのに。。

カツンのDVDにアルバム、関ジャ二のツアー。どうしてくれるんだい!!
まっ天気に怒ってもしゃーない。


っと、そろそろ色男さんよ!歌いたくなったべ。腰振りたくなったべ。黄色い声援浴びたくなったべ。戻っといで!

この数ヶ月で、カツンの軌跡をたどるようにほとんどの映像見たよ!
それももうすぐ、あの会見にたどり着いちゃう。5人のカツンも華やかに活躍してほしい。。でも色男のいるカツンも見たいわけですよ。

短期間で人間そう変わらん。いや変われるか。ま~どっちでも色男だったら、おばちゃん許す!

でもまだやりたい事があり帰るのに時間がかかるならしゃーない!おばちゃん待ったる。オキシーのCMでおばちゃん我慢するわ。。しかし、カツンはダンスが上手いな~!!


~~関ジャニドームコン~~

更新に時間がかかったのは、この事があり書こうか迷った・・・。

今回のドーム、私的には散々なライブでした。
まず、席が非常に悪く、メンバーより天井の方が近く音われがかなり酷く、トークにはいれば何を喋ってるか分からず、上から見るメンは誰が誰か分からず、肝心な歌も音ズレが激しく桜援歌♪ではすばる君ソロが外れにはずれて聞こえスタンド後部から失笑が・・・。
すばる君が外すのは良く有る事で、、でもその失笑がまた大笑いな人もいて・・・。

何か、凄いショックで。ショックで。。。

そしてダンス。私は、エイトにダンスを求めてないわけで・・・。

ましてや、カツンを最近見ていたのでダンスの上手さが身にしみていたわけで・・・。

エイトはエイトらしさが良く。。。
カツンとは、全くの別路線が良く・・・。

う~ん(○ ̄ ~  ̄○;)

一ファンの勝手な感想です。エイトファン&カツンファンごめんなさいね。(途中、拝啓、のぱくりで・・これまた失礼)
とりあえず、ドームは懲りました。。

次ぎはビックハット。これに期待!!!
気が付けば二月。今月じゃん。ドームコン!!

雪が無くかなり終わり気味のスキー場も二月に入り、恵の雪が。。

070201_1544~01.jpg


例年、これが普通なのに・・・・今年はホントに「神様の贈り物」です←次男発言ぱくり。。


一月は、暇さえあれば色男の面影を追いまくり、キメキメの色男によだれが~・・の日々でしたが、もう二月。そろそろ関ジャニどっぷりにならねば。

横ドラマ「拝啓、父上様」やっと貯め取りを見た。
おもしろい!!よこ、どんどんアイドル路線顔からかけ離れてきたものの演技もよく久々にいいドラマだと思う。

年末の待望のすばるドラマにすこ~し引いてしまい・・・・・・。
  イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

すばるさ~ん!もうドラマに出てくださいとは言わないので、歌い続けて下さい。歌ってるあなたはぴか一です。


そうそう、この間、色男を求めサイトめぐりしてたら色男のひょっとこ顔写真が・・・。

うけた。大いに笑いました。ホントに色男かどうか分からないけどなぜか安心したよ。22才の若い男の子が勉強だけなんてありえへん。
凄く楽しんでそうで充実してそう。

復帰はまだまだかも知れんけど、楽しそうに笑ってりゃーよしとしよう!

でも、なるべく早く歌う&踊るあなたが見たい(⌒^⌒)b 
四月からカツンコンが始まるようだ。。。。

えっと・・色男は????

戻ってくるなら行かねばならん。でも、前にもこんな状況があったような・・・。

恐るべしジャニーズ事務所。


はっきりしてくれ!!!


さてさて、関ジャニ∞。

大阪で番組にでまくりでうれしい限り。。生で見れないのは悲しい・・

兄嫁は今頃、全く興味の無いジャニーズ番組に振り回され切れてるかも。

今度は、南光さんにたかじんの番組か~。

アイドルだがお茶の間番組にバンバン。これが関ジャニ∞の魅力の一つ。。

アイドル以上のアイドル、カツン。色ッぽさではぴか一。

関ジャニ∞とKAT-TUN。

今更だけど本当にお願いだから、また同じ舞台に立って頂戴。

その時は、色男と内君もお願い。

やってもた。赤西君にうつつを抜かしすぎ、アンカ~とって貰うの忘れた。まさか生出演とは思わんかった・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

すばるさ~~~ん。(/□≦、)エーン!!

誰か~~。。私に愛の手を・・・。


でも・・・やっと「アネゴ」借りれた(*・・*)ポッ(懲りない奴です・・)

がっ!!同じ店で買ったテレビガイド{関ジャニポスター付き}は。。。新潟版だった。。

ここは長野と新潟の県境。でもテレビ番組は全然違う。┌┤´д`├┘ ふぅ…

また買いなおしダ・・・・・。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
