昨日の歌謡際??だったか良かったね~。

これぞ∞だ!が満載でしたわ。

最近、色男にはまり、車のBGMもKAT-TUNばかり聞いていたし、映像もカツンを見ていた。

かつんは、カメラが向くとキメキメの男前の顔をこれでもかってほど見せてくれるけど、関ジャニは違った。

いかにへん顔をするか&少しの自分アップでどんだけおもろい事が出来るか・・・・。笑ったよ!!久々の生エイト、あんたら最高ですわ(^^)

しかしたっちょん男前になったな~~。まだまだ成長期なのか?顔もどんどん美形に。

ドームコンがますます楽しみに・・・\(o⌒∇⌒o)/
最近、知り合いに、KAT-TUNの出てた三年前から去年あたりまでの番組をほんの少しだけ見せてもらった。

色男、何て言っていいのやら・・・・かっこよすぎる。。

当時、ジャニーズに全く興味が無く誰かを見ても「けっまたジャニーズか!!」と思っていた。

このにっくき悪に満ちた心を持っていたが為に、色男の存在を知らず、また内君のいる完全体∞を逃してしまった・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

色男、何て優しい顔で笑って、何て優しい声で歌うのでしょう。

ホント今更ながら自分を恨みます。。

最近の仕事帰りの日課、ヤフーの新着トピをチェック。

色男の復帰ニュースがないか・・・・・・


早く、スッポットライトを浴びた赤西仁が見たいよ。




もう12年も経つんですね・・

当時私は、高3で大阪市内の兵庫よりに住んでました。

あの朝、轟音と自分がゆらゆらしているのに気が付き目が覚めると、電気が四方八方に振り子状態化していて、まず思ったのが「これは夢か」と。

でも、怖くて怖くて、大声を出してみるも、地響きと家具のきしみ音にかき消され物凄い長い時間、恐怖を味わった気分でした。

揺れが収まり家族が見に来てくれるも、腰が抜けてしまい立てないし、やっと立てても足が振るえ今思い出しても鳥肌がたちます。
この時の影響で、未だに震度1でも大騒ぎしてしまいます。

当時は10階建てのマンションの1階に住んでいて、うちは、家具もかろうじて倒れたりは無かったですが、9階に住んでいる友達の家は、温水器が飛ばされたり、家具が散乱してました。同じ学校の友人は、家が傾いたり、潰れたり。

TVを付ければ、無くなられた方の数が一人から始まりあっとゆうまに物凄い数に。。。家族で釘付けになって見てました。

また、うちの近くの神戸へと続く二号線が、緊急車両、援助物資運搬車以外は通行止めとなり、神戸方面から来るトラックの荷台には被災された方達がたくさん乗っていました。

二ヵ月後、用事で御影まで行きましたが、甲子園を超えたあたりで高速がストンと落ち、家の屋根が自分の頭上より低くなって潰れていたり、ビルが傾いていたりと凄い数の建物が崩壊、そして公園と言う公園に仮設住宅が立ち並んでいました。

自分の目で見ると本当にショックで・・・・。

あれから12年。あっという間の12年。

これから先も、あの体験、光景は忘れないでしょう。。。

なんでこんなに急がしいんや。。

仕事が順調で週五日も入れたからか何かバタバタな日々。

でも、スキー場はこの前の大雪で何とかもってるものの、また剥げてきた。明日からの雪マークに期待。ホントに今年は雪が無い。

例年、家の前は自分の背丈を超える雪壁ができるのに、今年はまだひざ下。やばいぞ~~~。

それに今年は、スキー客自体とても少ない。挙句に、こもってバイトに来る若い子達もかなり少ない。

あまりの、人手不足のためリフト動かせない場所も。。。

リフト動かさないと、客は逃げる・・・全然駄目じゃん。

でも、四月まで職場に食らえついてやりゅ。荒稼ぎしてやりゅ~~~

んで、エイトコン、色男復帰に備えてやりゅ(○`ε´○)ノおう♪
四月からカツンコンが始まるようだ。。。。

えっと・・色男は????

戻ってくるなら行かねばならん。でも、前にもこんな状況があったような・・・。

恐るべしジャニーズ事務所。


はっきりしてくれ!!!


さてさて、関ジャニ∞。

大阪で番組にでまくりでうれしい限り。。生で見れないのは悲しい・・

兄嫁は今頃、全く興味の無いジャニーズ番組に振り回され切れてるかも。

今度は、南光さんにたかじんの番組か~。

アイドルだがお茶の間番組にバンバン。これが関ジャニ∞の魅力の一つ。。

アイドル以上のアイドル、カツン。色ッぽさではぴか一。

関ジャニ∞とKAT-TUN。

今更だけど本当にお願いだから、また同じ舞台に立って頂戴。

その時は、色男と内君もお願い。

あっという間に年が明け、あっという間に三が日も過ぎてた。

年末に雪がやっと降り怒涛の仕事日和に入り、やっと休みになった。

昨日から、猛烈な寒波が白馬を遅い仕事中の七時間の間に車がナンバープレート上までつもり車体の上もてんこ盛り。
自分の車探すにに一苦労。。脱出できない車も山ほど。

カウコンから始まった2007年。ジャニーズファンオタクも二年目か。
内君も研修生として復帰。どんな形であれ、辞めなくて良かった。

しかし、あのカウコン、森光子さんは必要なのか??
小学校の時に見ていたマッチと少年隊も未だに出てる・・・/(-_-)ヽ

ジャニーズでは、関ジャニはとてもとても下っ端。
出番も少なく、色男のいないKAT-TUNとセットにされてた。

しかも、NEWSに亮ちゃんとられ(´ヘ`;) う~ん・・・

まっしゃーない。かまへんかまへん。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


だって二月に大阪ドームコンがあるもんね。


行くでー。友達無理やり誘って、仕事あるから二泊三日の弾丸ツアーで行ってやる。

ドーム級になると、今まで割と近くで見れたメンバーも米粒程度になるやろうけど行かずに後悔よりましや。

後は・・・色男がいつ戻ってくるか??

早く見たい・・・と思っていたら、ただ今「ごくせん」が再放送。

うっ新年早々色男にうっとりヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
