不思議な世界に足を突っ込んでしまった。

通常なら「ナシでしょー」もこの二人なら「アリでしょう!!」になる。

思えば、昨年12月に仁さんに落ちた時は、一般人のように「仲悪い二人」だと信じてました・・

でも、仁さんを追うごとにその誤解は解け、それ以上にこの二人の深い仲!?にあれよあれよというまに引き寄せられ今じゃー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

なんなんでしょう、この二人がそろった時の眩しい輝きは・・・。
おばはん、ウハウハになってしまいます。

「仁亀」ならぬ「赤亀」とは、「あかかめ」では無く、「akame」だったんだ。うんうん。。セットだセットだO(≧▽≦)O ワーイ♪


おもしろい、この不思議な世界にバンザイ!!


仁さんが復帰して、一週間。それはそれは充実した毎日でした。
箸が転げてもおもしろい・・・とはこの事だ。

「ごくせん」・「アネゴ」と大ヒットドラマに出て大人気だった仁さんを全く知らなかった私が、なぜか去年暮れに落ち、本人不在の中いろいろ調べ上げどんどんはまりまくっての復帰。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。感無量です。

さ~、来週は城ホール。

行ける事に興奮しすぎてここ数日寝れない・・・・


~フライデー~~

長くなるのでたたみます。。

⇒ 続きを読む
KAT-TUNの新アルバム  「cartoon KAT-TUN

びっくりした~。なぜあの日買うのを迷ったんだろ~。

5人の集大成。物凄くいいじゃないですか。

1「SIGNAL」ロクーンで言う事無。。

2「peak」 プレミアで見たとうりカッコいい。

3「splash」 体をゆらゆら系?聞いてるだけでユラユラ・・

4「僕らの街で」 ゴク-ンの初シングル。当時は(-_-;ウーンだけどこれまたいいね。

5「Make U Wet」(聖ソロ)聖らしいかっこいい・・・曲調が物凄いすき、ダンスが見たい!!(仁さんに躍らせたい!!)

6「Key of LIfe」(ゆっちソロ) ♪愛してたこと愛されてた事♪ここ最高!!

7「LOST」(上田君ソロ) 上田君ワールド全開!!

8「Jumpin,up」 ごめん!はじめ、オレンジレンジかと・・でもいいね~

9「サムライ☆ラブ☆アタック」(じゅんのソロ) 聞いた瞬間ふいた。インパクト最高!!これは、じゅんのにしか歌えない曲だ!!歌を聞いて笑うのはエイトのオバロク以来だ。生で早く聞きたい。

10「FREEDOM」 カツンぽい曲。詞が・・・・いいよ、いいよ。(勝手に妄想してまう・・)

11「someday for somebody」(亀ソロ) 亀ちゃんらしいね~。声と唄がピッタリ。

12「Movin,on」 初め聞いた時・・??仁さん??と匂わす感じが・・。

13「うたいつづけるとき」 グッと込みあげる物が・・色んな気持ちが妄想を大きくして一回目は途中で聞けなかった・・・。
アルバムラストに持ってこいのいい曲。


今回、仁さんが戻ってこないとどうしても聞けなかったアルバム。

じっくり聞いた今・・・KAT-TUNを盛り上げたゴクーンに脱帽です・・

この五人が作り上げたライブ、物凄い楽しみ!!

いや~今更ながらKAT-TUN・・・最高です。









朝から動く仁さん映像・・・

過去映像じゃなく昨日のまさに今の仁さん。

亀ちゃんと肩をくんでイチャイチャな仁ちゃん。。。幸せだ~。

KAT-TUNメンの屈託の無いうれしそうな笑顔にこちらも笑顔o(´^`)o ウー

会見してから、色々または散々な言われようでしたね。
会見映像も局により使う箇所が違う、それだけでも印象は変わってしまう。
某掲示板でも「ジャニーズのシナリオ」とか「メンバーの確執」など色々ありました。そう言う私ですらすこーし疑ってしまいましが・・・止めた。

仁君のあの笑顔、メンバーのあったかい雰囲気。

もしこれが、意図的であっても仁を好きになった私の負け・・
シナリオでも何でもドップリ乗りましょ♪

これから新しい今の仁さんが見れる。幸せヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


KAT-TUNのアルバム今更、買いました。
一番近いツタヤまで車で35キロの道のり。

帰りに早速ディスク2を。
今までは曲聞いては、仁さんのいない現実に胸がチクチクしましたが「今はちゃんといるんだ!!」とこみ上げるものが・・・。

そして、本編。
Peakいいな~。各ソロもそれぞれの色がありこれがゴクーンか・・
一生懸命KAT-TUNを潤し、頑張ったKAT-TUNなのね。

よし!!もっともっと聞きまくってコンいくぞー!!
アンコールで出てくるであろう仁さんを前にゴクーンをじっくりじっくり堪能しよう。

待ってろよ城ホール!いくぞ立ち見!!


そうそう・・・仕事が決まりそう。

ありえない速さで・・しかもこれぞコネ w(゜o゜)w オオー!

硬い仕事なんでかなりプレッシャーや緊張があり胃が痛いかも。
でもええわい。頑張るしかないっしょ。



なせばなる←これ基本。。


いい会見でした。仁さん凄く生きた目をして大人になった感じがしました。

会見始まるまでは、99%復帰を信じてましたが残りの1%が不安で不安で。。。。

まず仁さんの休業会見とは違ったスラスラ喋りメンバーを見てにっこりに涙でしたね。


この半年間、残ってKAT-TUNを盛り上げた5人の不安や苦しみはファンの想像を超えたものがあったのでしょうね。

そして仁さん。メンバーにかけた迷惑やファンの悲しみを理解していたからこそ大きくなって帰ってきたんだね。

今日改めて、KAT-TUNのグループ愛や絆の強さを思い知り、今まで以上にKAT-TUNというグループが好きになりました。


半年間の彼の頑張り&残ってKAT-TUNを守った5人に拍手を送りたいで
す。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

さーここからパワーアップKAT-TUNの始まりです。
いろいろ試される時ですがあんたらなら大丈夫だ!!
まだまだ新化し続けるであろうKAT-TUNをおばちゃんは力一杯応援しまーす。


でも・・・大阪城ホールの立ち見の追加・・・・華麗に落ちましたがね。。
ドームの追加もいけそうに無いんでざっ残念・無念ですが・・

仁さん好きになって、釣りに釣られハイ上がりまた落ちてを繰り返していくうちに、気持ちの切り替えが上手くなりました!!

今回は仕方ない。。。五人で始めたツアー。そんな五人をKAT-TUNの6人同様に一生懸命応援していた方々に行って頂きたい。


今更ですが明日、アルバム買いに走ります。。。

帰って来ました。本とに帰って来ましたね。

今日の会見凄く気になるけど6人で会見だ大丈夫大丈夫!!


一昨日のミネヤ(関西番組)からいい感じの流れになり、ネットに張り付き昨日の大劇震・・。

ずっと張り付いてました・・というか、何か離れられなくてね。

夕方某サイトに第一報が入り、「帰国した」と。

それからはお祭りでしたね。もう家族そっちのけで・・・。

でも、写真がアップされてもなかなか信じれず(釣りに釣られましたので)ひたすら睨めっこ。

10時ごろにようやくヤフートピックに乗り安心したのか涙が(〒_〒)ウウウ

結局、二時ごろまでお祭りに参加し、それから寝て5時半に起き、ワイドショー確認。

おかえりなさい仁さん。

あなたを好きになって良かった。この復帰の瞬間をいろんな方と分かち合え本とに良かった。

今日は涙腺が弱いわ・・・・。
昨日から張り付気味で、今日は昼と今。ぴったりです。

いつ寝れるやら。。。いや寝れないでしょう。


日付変わりました。

公式に出ましたねo(´^`)o ウー

何かほんと激動の一日だった気がする。

明日の会見凄く気になりますが・・・とりあえず


仁さんおかえり!!
見なきゃいいのに・・じっくり立ち読みして来ました(立ち読みかい!)

「赤西仁、本誌にだけ語った本音」って凄い見出しに躍らされ隅からすみまで。
って全然本人談では無く、知人や関係者。。。

この「知人」や「関係者」がつぼ。某サイトでもこの話題にあふれてましたがある方が断言!!
「知人」「関係者」とは、自分が妄想に妄想を重ね奇怪な発想になると知人や関係者になると。   ≧(´▽`)≦アハハハその通りだ。

仁さんの本当の関係者なら喋りませんから・・・・残念!!


どの雑誌も、レポーターもドーム復帰を掲げてますがどうなんでしょ??一ヶ月も前からネットではこの噂で持ちきりでしたが、今になってのこの話題。(私もどんだけネットに張り付いてるのでしょう・・)


実現すればうれしいんですが・・・・ほんとにそんな事がありえるの
か?

でも・・信じたい記事も。

ボイストレーニングに通い質素にまじめに日々を送ってると。

やっぱりね、どんな理由があるにせよ、KAT-TUNメンバーに迷惑をかけ精一杯応援してくれるファンを悲しませ、一人活動休止で旅立っていったのだから何かしら仁さんにも頑張ってほしい。

ボイトレには是非通っててほしいです。大きく大きくなった赤西仁を見せて頂きたいです。


「悲しみブルー」

過去過ぎるのでたたみます。。


⇒ 続きを読む
仕事に精を出し「生き生きした毎日を送ろうー」と!!まず職探し。

しかし・・・面接に行くまでも無く撃沈(´;ェ;`)ウゥ・・・

当たり前です。観光地で土・日・祝出れないとなると私が社長でもお断りです。

でも、保育料払う為、自分の趣味に熱を入れるためには頑張って働かにゃ~駄目!!

しかし、この休日がネックとなり探す気力が・・・。

ましてや仁さんの復帰もなかなか見えてこずε= (´∞` ) ハァー

八方ふさがり気味なせいか、良く寝れない。

寝ても寝ても悪夢で目が覚め、その目が空いた瞬間に仁さんのいない現実が突き刺さり・・・。

仁さんやい!あんた私の生活の一部になったわい。。責任取るために帰ってきなさい。。


さっ、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!。

三十路おばちゃん無駄に30年生きてまへん。

山アリ谷アり谷アリ谷アリ(あらら・・・)の人生、こんな時こそポジティブに行きましょう。


きっと仁さん、大きく大きく(体は勘弁・・)なって帰ってきます。
その時に、自分も胸張って大腕振ってコンなり何なり行ける様に今のうちに家族に愛情を注いでおくべし。


何をやってもだめな時・・・そんな時もあるわいな。



しかし・・・・・・

何処の小学校もあんなに毎月毎月参観日があるものなのか・・・???

参観日に加え、PTA作業、学年レク、○○祭と、ま~学校漬けやがな。

鬼母が小学生の頃は、一年に一回もしくは二回あるかないかの為に子供は楽しみだったし、親は親でファッションショー対決のメイク対決をしていたように思われ・・・。

やはり多すぎるでしょ!。普通に働いてたら行けないよ。

ってことで、鬼母はビッチリ働きだしたら最低限のものしか行かない。

悪いね長男・次男。でもわざわざ行ってるのに大勢の父兄が見守る中、鼻ほじりしてるあんたらもどうかと思うぞ!!

隣の白馬で確認され、、、そしてここ小谷も。

まただ・・また熊に怯え、子供達を出せなくなるのか。

熊さん!!山に帰ってください、もしくは、人に近づかないでくだパイ!!

前に旦那が「山の頂上にヘリからエサ落としたらええねん!」と単純発想。それは単なる餌付け。食べ物が増えると熊の数もどんどん増える

┌┤´д`├┘ ふぅ…こんな時は、を拝むべし・・・(なんでやねん!!)

本間ね~なんでこんなにいい男なんでしょう。

愛してます!好きです!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love!

でも三十路です。子も三匹おります。一家の大黒柱ならぬ一家の主婦です。

日々やる事は一杯あるのにてがつけられね~。あんたの写真の前でバラに囲まれた妄想を抱いております。

そーいえば、家庭訪問どーする??壁に貼られた、関ジャニ&さんポスターに写真達。

関ジャニコン行くために学校休ませた鬼母。何思われるやら・・・・。


~~亀沖縄珍道中~~

亀ちゃんにとっても失礼なのでたたんでます。。

⇒ 続きを読む
サイト巡りをしていると仁君ファン山ほどいる。

負け劣らず仁君バッシングな方もいる。

ただ単に、嫌な言葉だけで片付ける人もいれば面白おかしく書いてる人も。

そんなアンチワールドに私は癒しを(笑い?)求めて日々彷徨い。。

仁ファンになってまだ浅いけど、一度落ちると何でも良く見えてしまうとこが有りこれぞ愛するゆえの盲目になってしまい・・・

そこで客観的に見るアンチの方の意見を拝見。


例えば・・・今回のこんDVDで初めに仁が「調子はどうですか~」って言う場面では笑顔の無い仁、顔色の良くない仁に「オマエの調子はどうなのよ!!」とか・・・。確かに。。

また、留学中のヒョットコ写真を加工してそれはそれは面白おかしく夢に出てきます。

また、そのヒョトコ写真をふまえて、復帰するなら、顔芸が出来新たなピン芸人地位を開拓目指して名前を変え赤西仁ならぬ(あかにし、ひとし)等

昔の仁・やまP・ヨコ等の写真と最近の写真を比べ「ポーク後とポーク前」等など。でも写真は凄く綺麗な容姿を使ってるのでアンチさんと言っちゃ悪いですね・・。

アンチさんはアンチさんでも、私の知らないエピソードやその時の場面を知っていたりするので勉強にもなる。

何かね・・ここまで書いておきながらあれですが仁君ファンです。

でもね・・彼のいないカツンを見て悲しく思ったり、辛くなるよりは、彼が自分で心から戻りたい!!と思える日まで一ファンである私も笑って過ごしたいわけで・・。

アンチワールドも結構好きだったりします。。

そうそうある掲示板で・・「仁がみなくなったのは、カメラとファン」って書いてた。何か妙に納得。

人気者のの仁君、日々追い回され大変やったんやね。

そら笑顔も減るわな。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

戻るか戻らないか分からない。いや戻るよ。。いゃ、絶対戻る(懇願)

だって、すばる君も言ってた。
「辞めたいと思った時は一杯あったけど、ステージに立って自分の歌うイントロが流れた時に、お客さんの歓声を浴びる瞬間を経験していたから・・・・辞めれない」と。

何年も前から大きな会場で、たくさんのファンを前に歌っていた仁君。

あんたも忘れられへんやろ??そろそろ歌いたいやろ??

その日は近いやろ??

まってるでね~~~。


発売なのか・・・

うっ6月6日の「喜びの唄」。

今度は事務所にまで仁君ファンは釣られるのか??

何で6なんだ!!何で喜びなんだ!!

恐るべしジャニーズ事務所。

期待しないでいよう。。。


今日で半年過ぎましたね~仁さん。でもいいさ。。ゆっくりしてき~。
おばちゃんなんぼでも待ったる。。

振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪自分!!・・・・


~~24時間テレビ~~

今更なんで、たたんでます。
⇒ 続きを読む
昨日、早速届いたカツンのRealコン見ました。

ざっと見ただけの感想を・・・。

仁さんがいるロクーン良かった。これがカツンの有るべき姿なんだよね。でも・・・・

私は、踊り狂いながら歌うカツンが好きなわけで、ドーム級になるとファンサだけで会場を回るのに時間がかかりダンスが非常に少なく物足りない・・。

んでもって、ジャニーズ特有の会場が大きければ大きいほどカメラを引いて会場全体を写すように撮る。しかも何回も何回も・・それいりません!!

もっとメンバーをバンバン撮ってくれ!!

ドーム級は、相性が合わないのか・・・関ジャニでも懲りたしな。

でも・でも・でも・・・

仁さんソロ、、かなりやばいですね。

布団から見ていたのに、最後の仁&聖のからみ。エロさ全開でのあの腰つき、思わずホフク前進でテレビの前に吸い寄せられてた。
とりあえずリピっておきました。ムハハ(〃^∇^)o_彡

ただざっと見ただけだけど・・・

仁さんやる気あります???(ソロは別として)

今まで見た仁映像とは何か全くの別人の様。笑顔もほとんど無ければなんだろう・・輝きが薄い様に感じた。

これも仁さんなのか??この頃から悩んでた・・??

私的に、歌い踊りながらキメキメの仁、笑顔あふれる仁、オーラが一杯の眩しい仁がいいな、、。

YOUのPV・・目に生気が感じれないよ。。。これ6月に撮ったんだね。これ以降の仁さん吹っ切れたかのようにビジュアル面でも輝きも戻っていく様に思える。この頃には話が付いてたのかな。。

今回ざっと見て思ったのは、仁さんの復帰心から待ち望んでいたが、待ちますわ。あんたが何か自信を付けて笑顔で戻ってくる日まで。

事務所も何のコメントも出してくれそうに無いし、、、静かに待つわ。

でも、さみし~~~。


仁君DVDに浸ってオールナイト!夢には6人のカツン。

しかし現実は5人のツアー。事務所からも何の公表も無く仁の今後はいったい・・・

「いつには復帰します」と言ってもらえれば楽なのに。

それも、仁君しだいなのか・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

早く生の仁が見たい、歌声が聞きたい、腰フリが見たい、アゴラインが見たい。悩殺されたい・・・(どんびきしないで~)

あんたも歌いたい限界が来たやろ??

帰ってコーイ、帰ってコーイ、帰ってこ~い~~よ~♪

さっそのうれしい雄叫びをあげる日までに鬼母も頑張らねば。


まず、仕事を探さねば。

せっかくフリーになった今、一人の時間がやけにもったいなく感じる。でも、ここは観光地。土日に入れないとなると採って貰えない。当たり前だが何か・・・・。

お隣、白馬は土日も預かる保育園が出来たというのにここは土曜すら預けにくい雰囲気をかもし出してる。

高い保育料を稼ぐ為にも働きたいんやけどな~。

親、兄弟、親戚が近くにいない我が家は、おもいっくそ核家族。両親共働きになると子は鍵っ子。
自分の子供時代は当たり前だった事でもここでは色々と言ってくれる方が・・・。

この村にもこんな家庭環境も多からずいるんです。

どっしりこの村で生きるには、お金も必要。

変わりませんか!!おたりむら。
本日、三男坊めでたく保育園に初登園。

度が過ぎる彼の甘えっ子振りが、バスに乗る時に出るだろうと予測。「まま~~(泣)」てな感じで・・・

が実際は一番にバスに乗り込み、涙顔見せるどころか、一切振り向きもせずバイバイも無しに行った。。。

くっさすが駄目駄目かーちゃんの息子。グータラ母より保育園にオアシスを求めたようだ!!


久々にガキンチョのいない我が家。ホット一息。待ってたよこの時間を
    ≧(´▽`)≦アハハハ。楽しいな~♪


さっ、仁君&カツンを堪能のお時間。

カツンの新番組。噂より面白いじゃん!一つ言うなら仁さ~ん4月やで~。半年たったで~~。カツンは動き始めたで~。

今日も森の中から愛を叫んでやる。

愛してるよ~~仁じん♡
やっぱり続けます。

ミクに移っても結局アイドルオンリ~。なんも変わらないのであればここで続けよ~。。。

ただ変わったのは・・仁君一色になった事ぐらい。

つくづく思う「飽き性やな・・」と。熱しやすく冷めやすい。さぁ~仁君は何処までもつかな・・。

今日は、9日。ミクからの引越しも大変。ただ今日付・時間詐称中。


お友達に招待してもらったミクとやらに移転します。。

訪問者もまばらなブログでしたが、訪問いただいた方々ありがとうございました。

どこかでお会いできればうれしいです。。。では。

今頃かよ・・・。また振り出した。しかも積ってる。

今日は、三男坊が晴れて保育園入園。

皆から「寂しくなるね~」と言われたが・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さすが鬼母。全くもって寂しくは無く「やっとや~」と言う気持ちが強く・・・子育てに全く向いてない駄目母です。


4月ですよ~色男さん!!

もうそろそろ拝みたいんですが・・・。

関ジャニ一色だった我が家のポスターに負け劣らず仁君写真が増えて行く。
ここ何日かのただの噂に釣られてしまった。

ちゃんと頭では「これは信じちゃいかん!!」と唱えてるのに。。

心は反して期待してしまう・・・・


帰る時が来たらちゃんと戻ってくる。
今は静かに静かにその時を待つ・・・静かに・・・静かに・・・



って待ってられんわい



いかんいかん。静かに待つのだおばちゃん。。

確か・・・去年の九月も釣られた・・・・あの時も今同様、PCに張り付いていた。

懲りないな~ε= (´∞` ) ハァー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
