今日の朝、恐る恐る早めの出勤。

何にも無かったかのように一日が過ぎた・・・良かった~今くびになると困るんだよ。。。仁君追いかけれなくなるから、、って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


先週買ったオタ誌にガイド。

エイトを好きになった初めの頃は、アイドル雑誌は恥ずかしくて下を向けて頬を赤らめてかわいげに買ったものですがヾ(・∀・;)オイオイ・・
今じゃー「これお願いしますー」と関西弁でしかも異常にニコニコで。

今回は特別ですがね・・だって麗しの仁しゃま復帰後初のページが。



もーねー。かっこよろしすぎるぅぅぅうううう



留学中のこと語ってますがその全てが想像できてこれまた萌え~。


明日はテレビガイドの表紙だ!!まってろKAT-TUN!!今迎えに行くぜよ


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


来週だった・・・チャンチャン♪
先週二日間、子供の結膜炎の為休み。

そして金曜からの熱の為、今日も仕事にいけず休み。

決して三男が悪いわけじゃない!三男も3才なのに毎日延長してまで保育園を楽しんでくれてる。頑張ってくれてる・・・・・

鬼母の物事を決めるタイミングの悪さ・・これだ!!

年少の一年は、どの年よりも病気を拾う率が高いと頭では分かっていたのに仕事する事に、金稼ぎに急いでしまった。。。

ふー。超核家族の我が家、子供の病欠には、一家の大黒柱でない私が休むのが妥当。ウ・・ ウン(._.;)分かってる

でも、こんなに休んでばかりだと信頼もなく、辞めさせられても仕方がない。
仕事なのだから・・・

なんだろう??再び八方ふさがりなのか・・・。


くそっ、こんな時は笑おう


笑うものには福来たる、福は福でも仁さんでお願い!!・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
なんかね~仁亀ワールドにはまって以来この妄想癖が出てくる出てくる・・

色んなサイトでさまざまなエピソード見てはニマニマ。 
でも、数分後には本間かよ!!と半信半疑な部分もありましたが・・コンに参戦して自分の目で見た仁亀は、

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

特に仁さん、なぜにそないに亀ちゃんを見てるのさっ。「がんみ」とはこの事だね。
見すぎなせいで、ゆっちに視線ふさがれてましたやン♪o

駄目だ・・・これも妄想なのか・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・妄想でも何でもよろすぃ~わいな。

亀ちゃんも少クラで沖縄旅行が楽しかったと・・発言
あの仁さんとの旅行ですね・・亀ちゃんもどんんだけ~

仁亀フィルターごしに見ると何でも(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

たまに検索ワードから来てくれる方がいらっしゃるので書きますね。

「ちっちコール」昨年末の三ヶ月間(10,11,12月)、試してみました。
それこそ最後のすがる思いで・・・

結果、少しでももれると警報がけたたましくなるので初めは私が起こしトイレに行かせるなどしてました。月の半分以上は鳴り響いてましたね。

しかしこの機械を付けても本人のやる気の問題なのか、二ヶ月も立つと警報が鳴るとコンセントをガッツリ抜いてしまい全くの無意味になってました。。。

友達に見られると少しは恥ずかしいだろうと思いましたが全くの逆!!
これみてん!!かっこええやろ~」と息子、友達に鼻高々←違うだろ

三ヶ月の結果は、う~~~~ん。

でも高価なものなので、取りあえず日を空け再び挑戦しようと思っていた今年の二月。


突然治り始めた・・・と言いますか、夜中に自分でトイレに行ってる事が次男の発言により発覚(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今まで夜中など絶対起きれず、ブザーが鳴っても知らん顔だった我が子。意味のなかった様に見えた「ちっちコール」実は効果絶大かも・・。
後半、コンセントを自ら抜く作業こそ重大な効果ではないのかw(゜o゜)w オオー!

そんなこんなでほんと突然治りました。
彼は、今9歳。この数年本当に真剣に悩みましたが体の発達とともになのか、はたまた「ちっちコール」のおかげなのか・・分かりませんが「ちっちコール」を検索してここにたどりついた方がいらっしゃると言うことはかなり悩んでらっしゃるのではないかと・・。

何のお役にも立ちませんが、「ちっちコール」私的には、無駄ではなかったと思います。取りあえずやれる事はしよう!と決めての購入でしたので今でもちゃんと保存してます←三番目も怪しそうなのでその日までお休み。。

これは何の因果関係か全く分かりませんが・・・・
うちの子、物凄く体が硬くびっくりするほどでした。

でも、骨盤体操を私がやり始め、見よう見まねで彼もやり始めた頃から夜尿が止まったんです。
で、しない日があると失敗したり・・・。

ただ単なる偶然だったのかもしれませんが骨盤が硬すぎたのかな~。
今は全くして無いのに成功してるので関係ないかな~。

ほんと役立たずで申し訳ないです。

今まで生きてきた30年の中で初の華のOL!?(なんで華なんだ・・)

仕事は、これまでに自分の体力勝負しかやった事が無く、事務職は初めて。

社員「これコピー取って

鬼母「(満面の笑顔で)は~い(⌒-⌒)ニコニコ...」がっ結果扱い方が分からず同じ物を100枚刷ってしまった・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

即、シュレッダーへ・・これだけは一番最初に覚えた(ΦωΦ)ふふ・・・・

でも今日は、電話に出て転送を間違え切ってしまった・・

電話一つ対応が出来ない自分に凹み、コピー機の扱いを覚えるのに大変だったこの二週間、劇疲れです。


今の仕事、幅がとても広く素敵な外仕事も。。

熊よけの為に子供達の遠足に引率して先回りし花火をぶっ飛ばし安全確保したり、熊の目撃情報があれば飛んでいって確認したり、、、。


と言っても今は取りあえず採用後のお為し期間中(一ヶ月)です。

本採用になるか否かは不明。人間合う仕事合わん仕事あるけど今は必死にしがみ付いてやる。

頑張れ自分!!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

仁さ~ん・・・・と意味なく叫ぶ♡
5日のコンが終わり、翌日七時間の車の旅も終わり、そして仕事の日々が・・・。

毎日バタバタで、仁亀情報が中々見れずやきもき┌┤´д`├┘ ふぅ…

5日の一部は、関ジャニドームにも付き合わせた友と。

立ち見でしたがドームに比べるとステージが近い近い!!

初の生仁さんが出た瞬間・全身鳥肌とともに意識がぶっ飛びうをぉおおおお(人間の声じゃなかった)

かっこよろしすぎるぅううう。

亀ちゃんは眩しいほどアイドルだった。

二部はステージヨコで、立ち見の位置とはこれまた別格なほど近くそれだけでクラクラ~~~~。

一部二部通して、仁さんそれはそれは美しい笑顔で、手を振り、上手すぎる美声で歌いあげ、休業前のジャイアン赤西とは無縁で、ほんと「この人何処まで反省させられたのか・・」と思いましたわいな。

ダンスも抜群にいいし、歌声もパワーアップ。

全力で魅せてくれる仁さん!!!この日に行けたこと本当に感謝です。

亀ちゃんは、さすがプロだね・・。オーラも凄いし眩しすぎて良く見れなかったよ(笑)

でも、仁亀ワールドは必死に探しながら見てましたよ≧(´▽`)≦

MCは、一部は非常に長かった。

仁さんのLA話が笑いにかわってていい感じでしたね・・。

でもね~やはり・・・・関ジャニエイトのMCの方が私は好きかな(小声)根っからの関西人なもんで・・・m(_ _;)m ゴメン!!

けど、仁亀ワールド物色中の私にはトーク部分も重要なんで大いに大歓迎。。

そうそう今回物凄く思ったのは・・・エイトとえらい違ってステージ一つにしてもえらいお金かけてもらってっるな~~っと。

よく、KAT-TUNは、ジャニーズのなかでも見放されてると聞くが全然そんな事は無い!!!!!!!!!
十分過ぎるでしょ・・・・

エイトのステージはそれこそさっぱりしすぎで何かかわいそうになるよ。でも、ざわざわして無くて距離を感じさせないエイトは素敵だと思う。


そんなこんなで二部の終わりはWアンコール「ハルカナ約束」。

最後の最後まで笑顔を絶やさない仁さん・最高でした。



~~旦那話~~

3日にグッツだけ買いに会場へ家族とともに行きました。

私だけ長蛇の列に並び買ってるとこに、大阪でしかも全身黒ジャージに身を包んだ旦那が知らずに売り場の出口からズカズカと入った瞬間、拡声器をもったスタッフに


ダフ屋行為は違反です、やめてくださーい!!と言われてました。


もちろん知らん顔しました≧(´▽`)≦アハハハ



今日の夜から里帰り┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

名は里帰り(健全です)しかし、正体は・・・仁さ~~~~ん!!

ちゃうちゃう・・KAT-TUNコンサートだ。

5日の一部と二部入ります。

興奮し過ぎて意識が・・jhdpうhfwhuh@////(○゜ε^○)v ィェィ♪


落ち着け~落ち着くんだ!!おばちゃん!!!もう三十路だ!!!!


そうだ、最近気が付いた・・

聖君の歌はエロエロじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ

曲のノリが好きで聞いてたけど歌詞は見て無かった。

いいよいいよ、この18禁!!

今回のアルバム聞けば聞くほどやみ付きになる。

何処でどう仁さんが絡んでくるのか分からないけど、五人のコンも非常に楽しみ。

やっぱ大興奮してキターーーーーーjdsh;う;あ@@@@


追伸・・・これまたキタ!!!

コングッツに仁しゃまの分追加。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・私のために増えるのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



(^∇^)アハハハハ!楽しくてシャー無いわ。。



そっか~こういう書き方をするのね・・・

ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー

でも気持ちがこもってたよ。

あの会見相当緊張したんだね、見てるこっちも心臓バクバクでしたよ。

「いろんな人のおかげで戻る事が出来ました」

あんた十分成長したんじゃない???。

こういう言葉が出るなんて・・・休業前は「ジャイアン」と異名を放ってた人が・・・(T_T)

これから、まだまだ色んな事囁かれるでしょうが

おばちゃんは応援すんで~~全身全霊で((((((〃 ̄З ̄)ノ


仁さんがいるKAT-TUN。それだけで十分です・・・。

20日の会見後に撮ったと思われる仁さんと聖のOXYの新CM。

スマスマを張っていて捕獲。


最後の上半身裸の素晴らしい胸板を見て・・ノックアウト!!はっ鼻血が・・・・


新曲も流れもういう事ないっす。

今日は朝からKAT-TUNの冠番組に仁さん復帰で収録様子が・・・
仁さん痩せたね。かっこよすぎます。


今日は、仁さん更新のカツンマニュアル。

色んなとこで色んな期待が・・・本人見れば物凄いプレッシャーかも。

ありのままの仁さんでいい。でも、プロ根性も見たいっす(-m-)” パンパン


最近、仁亀の不思議ワールドにはまり色々サーフィン中。

おもしろいねーこの二人の歴史は・・。

今後、この二人を見る時は目を細め、よからぬ想像が頭を駆け巡りそうだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
