あづい・・・。

非常に暑い。ここは長野の山奥・・・なのに暑い。

とっいう事は都会はサバンナか。


ブログ、暑さ忙しさにかまけてかる~く放置。

やっと仕事にも慣れ始めたこの二ヶ月・・・

初めは、仁のため、カツンの為、自分の為と歯を食いしばって仕事頑張って来ましたが・・・・・









( ̄△ ̄;)ムッ! →( ̄ ̄;) ムカッ!→





(▼ヘ▼#) ムカァ!! →(▼皿▼#) カチーン!!





何回机ひっくり返したろかと・・・。


その度に♪仁亀仁亀♪と唱え気持ちを静める。

仁亀はオタクの脳内正常化効果アリ→→→→実証済みです(^^)



さっ笑顔笑顔!!



三男高熱の為、今週三日目の休み!

もう覚悟は出来た。使い物にならずクビは。人間割り切りも必要。

そんなこんなで病院通いのついでに今週の雑誌買いあさり。

とりあえず、TVジョンにガイド。でヲタ誌(楽しみは長ーくって事で一誌だけ)。

まずは、ジョン


レモン持ってる仁亀の腕がオセロ。亀ちゃん立派な腕だねー。むっちむちしてるよ。

座談会・・・KAT-TUNコンを客観的に見たと言う仁さん。
「こんな風に見えてるんだ、こういうことでお客さんは沸くんだ」
凄い素敵な経験しましたね。この事をすぐに自分に取り入れ今まで以上にファンのつぼを心得ていてくれそうな仁さん。

すば~らし~すぎる~♪

仁亀、隣同士のショット・・・・・興奮です°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


ガイド

色っぽさにうっとり。。

仁亀ピンナップもわぁあああああっと叫びたくなる!


ヲタ誌。(ぽ)

今更ですがやせたねー。ぽっちゃり仁さんもヌフフ♪でしたが今の仁さんかわいすぎる。

六人のKAT-TUN。改めていいね~。

仁さんの「マイファミリー」話。正直あんまり好きじゃなかったんですがそれもこれも含めて仁さんなんだと。
Pちゃんも色々大変だろうから頑張って守ってくださいなっ。

恋愛もまともに出来ないアイドルと言う世界。
人事ですが大変ダね~。頑張れPちゃん!!

でも仁さんは撮られないでね!!頼むよ!!(ってオイッ)


カツカツ

いい番組だ。
特に今回の仁さん笑顔。もーえらいもん見てもたって感じです。

仁亀・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ワールドにもたっぷり癒され・・


さー明日はMステ。

どんなミラクルが待ってるでしょーか。



昨日、今日とドームでコンサート。

パンフレットもポスターもオNEWになっての仁さん完全復活!!

いぎてぇぇぇぇぇええええ(w_-; ウゥ・・

何で行けないのだ・・・せめてパンフだけでも・・・


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
