ベランダにカブトムシがやってくる時期になったのに、寒い・・・・

今年は冷夏なのか・・・それとも、ここだけなのか?

大阪は暑いんかな~?????


まっ、クーラーの無い我が家にはありがたい話ですがね。


そうそう、蘭さん、おたりっ子さんすみませんね~。
せっかく来てくださっても放置で・・・m(-_-)m スマヌ

なんじゃかんじゃと大忙しでして(いい訳です・・ハイ(^-^)/)


仕事は順調??で、牛の体重測定だの毛虫駆除だのいろいろ行っております。都会では絶対ありえない仕事ばかりで面白いです。

牛ってマジカで見るのは初めてで、いつも見るのは牛乳の絵柄ぐらいで、そこには優しい顔をした牛さんたちが描かれてましたが、実際にみる放牧牛は、目が異常にギラギラして血走っており体はでかく非常にびびります。。。びびり過ぎた為、私は策の中には入れず策越しに検診を見守りました・・・。

ただ、究極の虫嫌いの私に毛虫駆除は・・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・



そして今日は、朝からサイト巡り。。

そして愛しの仁さん情報ゲット!!

「少クラ」に出て、しかも「ピンキー」を歌うと♪

色男が歌う色歌。考えただけで・・・・・・

九月放送らしいですが、今からウハウハ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


朝から巡ってみるものです。

おっとっ。仕事だ。

ここ小谷に来てはや4年半。

やっと、本間に地に足がついた様です。

最近、子供の行事や父兄との付き合い、そして仕事場。

どっぷり村民になってる・・・。


でも大阪には帰りたい。。。飲みに・・・。


そんなこんなで、大忙しの毎日!!

今日は仕事でノブタの燻製を村民に振るまい、ノブタの焼肉まで振るまいました。

いい仕事場だ♬


さてさて、仁君。

いつみてもかっこよろすぃ~。最近また髪を染めたのかかなり鼻血もんですわ。


そうそう、最近、長男が「○キロは○メートル」だの「○リットルは○CC」だの習ってるようで・・やたらと質問してくる。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・迷惑です!!

そんなもん・・・・・・・母は・・・・・・・





わかんね~よ!!




三年生の算数。。。( -_-)フッおらには関係ねぇ~よ。。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
