仁亀ワールドに旅立ちながらも・・・・・・ツタヤでDVDレンタル。

「さくらん」

土屋あんな主演の吉原の世界。

前日に見た、つくしちゃん主演の芸子の世界もそうですが本とにどちらも大変な世界。

女郎も舞妓も馬鹿には出来まへん。自分には絶対耐えれない女社会。

どちらにも共通の「女の覚悟」。

今、自分自身に欲しいのは覚悟。久々にいい映画&TVを見た。


仁もある意味、覚悟をもってこの世界に戻ってきた(←結局じんじん・・・・)



しかし・・・菅野ちゃんのあの素っ裸の後姿・・・とてつもなく綺麗

余分な肉も無く筋肉がありながらも女らしい柔らかな曲線美。惚れます。
もう少~し演技力があればもっと惚れますが・・・って\(`o'") こら-っ


それに。。昔、一途に追いかけた安藤政信。

相変わらずいい男だ・・・・

今は仁じんに・・仁亀に・・・カツンに一途ですがねヽ(=´▽`=)ノ
仁亀世界へ旅立って三日目、無事帰還。

不思議な幸せな世界。へロヘロですわ・・・ダラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


旅の途中、昨年春に歌った仁じんの「care」に遭遇(いやっあえて引っ張り出したんだが・・)

仁しゃん・・・・グタグタすぎる。少クラのcareが印象強すぎてこれは・・・(´ε`;)・・・


色んな事があった頃だろうと想像が付きますが。。。そう考えると・・・




今は本とに幸せなんだろうなー



仁の横で笑う亀ちゃん、亀ちゃんの横でやわらかい笑顔の仁じん。

二人見てるだけで幸せなオタ・・・・数知れず。



今改めて思う・・・KAT-TUNを好きになって、同じ時代に生まれて良かった。。
何日か前から大好きなサイトがサーバー落ち。

今日は、そこの人達が何処にいるのか捜索。。。

ありとあらゆるキーワードを思い浮かべ必至の捕獲大捜査。


やっと見つけました。半日もかかったぜ!!
今までも、サーバー落ちは何度かあったが、その度に民族大移動していたとは・・・。


やっぱね「仁亀」を愛してしまった以上、そこの人達も無駄に大好きになり・・。恋しかったさ。


でも、今も必至に探してる人、いるだろな~。


頑張れ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



人間、萌え続けると暑くなる事が判明!!

外は氷点下に近いというのに私の体は蒸して蒸して、人間加湿機状態。

ここまで赤西仁に落ちるとは・・・・

去年の今頃、関ジャニにドップリはまってるはずなのに、大嫌いだったじんじんが気になり必至で抵抗しながら「関ジャニ・関ジャニ」「すばる・すばる」と唱え続けていた。


今思うと、なんの抵抗だったのやら(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あれから一年近くたった。飽き症な自分。帰ってくればまた飽きるだろうと予測したのにあら不思議。

飽きるどころか癒しになってるじゃないか!!

「仁亀ワールド」は、一度踏み込むと二度と出れネェ~し。(出たくないけどね)


さぁ~またリピろう。仁君亀ちゃんが繰り広げる三次元へレッツらゴーだ(ノ´▽`)
仁亀祭りに乗り遅れる事、二週間。

昨日のMステも仕事の為、生では見れず今朝拝見

なんやっ・・・・なんかフワフワしてキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




おばはん天国へまっしぐら!!



亀ちゃんの即興作詞!?凄いじゃない。

その後の二人の笑顔・・・ご馳走さまっす。

ガッシガシ踊るKATーTUN。

これよ!まさに一番大好きなKATU-TUNスタイル。じんじんもガッシガシ!!


歌い終わりもまたこれキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


祭りだよ。祭り続きだよ。生番組最高ーーーー。


仁亀・ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。おばちゃん元気一杯になれたよ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
