ですねー。ここ雪国も物凄い勢いで雪が解けてます・・・

タヒチも順調に丸二ヶ月を迎えようとしてますが・・・・・ううん体重の変化は見れず

かまへんかまへん!!体重計は湿気で気ままになってるだけや。

鏡ごしに見る腹回りは確かに締まった。。。。。。。と思う。

でも・・毎日練習してるとやっぱり飽きちゃう。

近場(車で二時間いないの距離)に教室があるわけでもなく先が望めない

かといって辞めてしまうのももったいない。そこで再び検索・・・



次ぎはベリーダンス




モデルのtaeさん率いるベリーダンサーチームの物なのですがtaeさんが物凄い綺麗

タヒチもそうですが自分が見てやってる先生が魅力ある先生だと続くんですよね・・


ふむふむ、ベリーダンスもいい感じだ。

腰の動かし方はタヒチと似ているような別物の様な・・。


そんなこんなで、タヒチアンダンスとベリーダンス組み合わせながら腰をフリフリ。



~今更、電王~

我が家は山奥の谷あい、朝日放送が見れるようになったのが昨年の9月。

つまりそれまで電王どころか朝日系列はこっちに来て丸5年見てませんでした

噂は聞いてましたよ・・・・・主役が仁亀に似てると。。。


今年の年始、子供らに10月あたりから撮り溜めしている電王を見せている途中・・・・・




また、おちてもたがな




にてるがな!にてるがな!!仁にも亀ちゃんにも。

モモタロスになった良ちゃん最高っす

挙句に超おもしろい。あんな仮面ライダー初めてですがな。

なんか、キャストもいいしストーリーもいい。

即効ツタヤへ・・・・

この時点で親が必至になってます。

もちろん撮りだめ電王は丁寧にDVDへ落としました。

タヒチアンダンス、一ヶ月が過ぎました。

効果は・・・・いかに・・・・・・





うっさいこうっす




体重の変化はあんまり無いと思われますが、腹周りが

あくまで自分の感想なのでちょいと得意な妄想ぎみかも。


でも全身鏡で毎日毎日自分の体を見ておりますと・・・・・・ふっ
情け無い無様な裸体に涙し、涙の後には怒りが。。。
自分で作り上げたんですがね

そんなこんなで、体重移動の難しさ、ありえない場所の筋肉痛と戦うこと一ヶ月。

ウエストラインがすっきり、背中と腰の贅肉も取れてきましたね。

二年後には、タヒチアンダンサーとして舞台に立ち、テラキョウコさんのようなボディーを手にする為にまだまだ頑張りまっせ。






あーーー仁亀不足





// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
