人間、萌え続けると暑くなる事が判明!!

外は氷点下に近いというのに私の体は蒸して蒸して、人間加湿機状態。

ここまで赤西仁に落ちるとは・・・・

去年の今頃、関ジャニにドップリはまってるはずなのに、大嫌いだったじんじんが気になり必至で抵抗しながら「関ジャニ・関ジャニ」「すばる・すばる」と唱え続けていた。


今思うと、なんの抵抗だったのやら(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あれから一年近くたった。飽き症な自分。帰ってくればまた飽きるだろうと予測したのにあら不思議。

飽きるどころか癒しになってるじゃないか!!

「仁亀ワールド」は、一度踏み込むと二度と出れネェ~し。(出たくないけどね)


さぁ~またリピろう。仁君亀ちゃんが繰り広げる三次元へレッツらゴーだ(ノ´▽`)

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/106-5102f343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
