仁亀ワールドに旅立ちながらも・・・・・・ツタヤでDVDレンタル。

「さくらん」

土屋あんな主演の吉原の世界。

前日に見た、つくしちゃん主演の芸子の世界もそうですが本とにどちらも大変な世界。

女郎も舞妓も馬鹿には出来まへん。自分には絶対耐えれない女社会。

どちらにも共通の「女の覚悟」。

今、自分自身に欲しいのは覚悟。久々にいい映画&TVを見た。


仁もある意味、覚悟をもってこの世界に戻ってきた(←結局じんじん・・・・)



しかし・・・菅野ちゃんのあの素っ裸の後姿・・・とてつもなく綺麗

余分な肉も無く筋肉がありながらも女らしい柔らかな曲線美。惚れます。
もう少~し演技力があればもっと惚れますが・・・って\(`o'") こら-っ


それに。。昔、一途に追いかけた安藤政信。

相変わらずいい男だ・・・・

今は仁じんに・・仁亀に・・・カツンに一途ですがねヽ(=´▽`=)ノ
おひさです。。。
ほったらかしのこのブログ。
ほんと気まぐれ更新です。

KAT-TUNどころか仁亀から抜け出せずドップリです。

また蘭さんブログお邪魔しますね~
気まぐれなんで、コメレスも遅くなってすんませ~ん。。
【2008/02/03 Sun】 URL // 村人A #JalddpaA [ 編集 ]
おひさです!
村人Aさん おひさしぶりです。
いかがおすごしですか?

寒いですよね。毎日・・・
でも仁さんが歌うLIPS聞けば身も心もあったまります。。

はやく幸せの青い封筒がこないかと・・・
毎日首を長くして待ってます~

すっかりカツン一色ですか?
【2008/01/16 Wed】 URL // 蘭 #eGEd8SNw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/109-ba76fbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
