早いもので田舎落ちして一ヶ月ちょいたちましたわ

3男も5月1日からようやく保育園に通い始め一安心

しかし6年半ぶりの大阪、相変わらず都会だ!!なんせ熊がおらん、鹿もおらん、カメムシもウルルもアブもおらん 最高ですわ

ひとついうなら壮大な山々が無いのが残念や。。。って都会のど真ん中に山脈ってのもねぇ~

「田舎暮らしすんべー」と限界集落に移住し野獣珍獣と共存した日々。人口3500人の小さな村に不便を感じながらも楽しく精一杯遊び、働いた日々。

いや~充実した日々でしたもちろん田舎暮らしならではの苦労も山ほど知った。

今となりゃ全て良い経験でした


さてさて、働かにゃ~いかん。毎年この時期言ってる気がせんでもないが貧乏人再びフルで働きましょか。

カツンのドームコンの為に惜しみなく諭吉さんとさらば出来るようバリバリいきましょ・・・・って仕事がねぇ~~~~そうだ、不景気じゃねーかよ。そら家に旦那がちょくちょくいるわけだわな。ふー

http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/119-6b654788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
