大阪帰りたい病が山を超え、五万払って受けてる通信教育の医療事務もやっと終わりに近づき、、、精神的に(´▽`) ホッ。。

長野に来て三年半。友達も数名出来たしこの村で生きるか。この村でしか出来ないことを楽しもう。笑って生きよう。。

秋には隣?の富山に関ジャニエイトがコンサートしにやってくるし(たぶん)、大阪帰ってる(暇はあるが)金は無い。よしっこの村で生きるど~~~~~~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
それはそれは。
思い悩むところがあったんですねえ。
この辺境の地の最果て、「不便」を体全体で感じて楽しんでください。

金にならない簿記仕事なら山ほど抱え込んでるんで、回しましょうか?
イイヒマツブシニ…ゴフッ。
【2006/07/19 Wed】 URL // ○ず○ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/12-d70e1de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
