大不況の中でもわが心は骨盤とkat-tun
なんでしょうかこの魅力あふれるグループは。

「ごくせん」の頃はもー嫌いで嫌いで特に仁亀。仲悪いし・かっこつけやし、、、と

それが今じゃ~大阪のライブ、いかに全ステ(注意:大阪で行う全てのライブステージ参加)しようかと無い脳みそをフルに回転して考案中。無い脳みそでいくら考えてもアップロードファイルなんですがね・・・

まさか自分がジャニーズコンで内輪とペンライトをブンブンするとは。
初参加の関ジャにコンのオープニングまでは歳をわきまえた行動をと思っていたのにね~

kat-tunの魅力のひとつは本間にダンスが上手すぎ

仁・聖・ゆっちは圧倒的。自分的にはエグザイルは目じゃない

仁は見ているだけで花なんですが、歌声が好きで好きで。

仁亀に関しては、妄想だの腐だのいろいろ旦那に言われますがこの不思議ワールドは天下一品
はまると二度と抜け出せないと言うオマケつき

来週はいよいよライブ。ドチドチがとまらんうるうる
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/124-d60b7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
