うおぉぉぉぉぉぉ~~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

関ジャニが長野に来る!!!!
富山に行かんでも長野に来る。。。。

しかも日曜日。旦那仕事休ませて子守りさせんでもええがな!
いやちゃう。子守りはさすけど休ませ無くていい。。これ最高(*^▽^*)

すばるwith大倉BANDは東京だけか。。。。行けないな∼。
これも行きたいな~。すばるが歌いまくるんやろな。いぎだい~(x_x;)シュン

まっサマスペも行くしコンサートも行くしガマンガマン。。



~豪雨~

同じ長野県の岡谷でえらい災害になった。
その昔、白樺湖に二年ほどいたので岡谷、諏訪付近は少し知ってる。
土石流の怖さを改めて知った。

ここおた○村も山に囲まれしかも谷に位置する場所なので、いつ土石流が発生してもおかしくは無い。何年か前に大災害にあったらしいので気をつけねば。しかし、、、、どう気を付ければいいのやら????





管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/14-32f8c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
