学校も始まり、長男、次男が昼間いなくなった。。。
静かだ。。落ち着いて三男と昼寝が出来る。=*^-^*=にこっ♪

昨日久々に我が畑へ。。うっ腐ってる。今年は天候が悪かったせいか他の畑も収穫は低いと聞くが、まさか腐ってるとは。しかも大阪に帰っている間にほっといたせいか雑草だらけで何処までが畑なのか?そして何処の畑があるのか??

きゅうりは今年、二本収穫のみで終わった。。。。。早い終わりだった。来年はもう少し手を加えよう(と言い続けて三年)( -.-) =зフウー


ここ二、三日夜は涼しくなった。明け方は寒いぐらいに。そろそろ窓を閉めて寝ないと。

そういえば昨日{本当にあった怖い話}を見た。
家の次男はめちゃめちゃ怖がりなので見せたくないが、録画してまで一人で見る勇気は無くとりあえず全員でみた。

案の定次男、大騒ぎ&布団の中から大興奮。今回はまだましだったが、
彼は興奮するとちん○んをギュッとつかんでピョンピョン飛び回る。
この前は、扉と扉の間を少し空け、目だけ見えるのでそっちの方がが怖い。
それに自分で見てるくせに泣き出す、、、とかなり癖が悪い。
癖と言えば彼は、三点倒立が大好き。外で遊んでいても、車を止め戻るとやってるしもちろん家でも。。。。。かなりうざい・・・・。
それ以外は踊る踊る。いつでも何処でも踊る踊る。

関ジャニのお振り付けを一番に覚えたのも彼だった。。。。。



管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/18-340ecc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
