昨日、昼寝まで持たず三男と朝寝。

昼になり昼ごはんでも食べようかと起き上がった瞬間立ちくらみ。
いつもの事だろうと壁にてをついたが、三男の声と強烈な頭の痛みで気が付いた。

   後ろにぶっ倒れていた。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

どうやら失神して倒れ、後頭部を強打したらしくかなり痛い。
立ちくらみは昔からしょっちゅうあったので貧血だと思い込みDHCのヘム鉄を欠かさず飲んでいたのにこの有様。

今回のは、いつものように目はがん開きなのに真っ暗になり、耳も聞こえなくなったが普通はこのまま両足を踏ん張ればフラフラしながらもたっていられるが、今回はd (>◇< ) アウト!

ってか、記憶が無いので良く分からない。。。。

その後も頭がいたく絶不調。少し怖くなり、ネット検索。

「脳貧血」というらしい。貧血とは別物で低血圧の人がなる事が多いらしい。その通り、私はかなりの低血圧。
その昔、朝起こされるのがかなりむかついていて、朝からイライラ。
誰も喋りかけてくるなと言わんばかりの鬼の形相。起こすときに危険を感じた母は、バレーボールを遠くから頭めがけ投げつけ事もあった。
  友&母&兄嫁よ、迷惑かけたね~~

今はそこまで行かないにしてもイライラ感は大有り。。なのに長男は朝一から喧嘩を吹っかけてくる。   (キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

そんなこんなで予防策は
1、水分を取る。これは、毎日がぶ飲みしている私には当てはまらず。

2、栄養不足。無理なダイエットはしない。う~んしんどい事と食べな
   いダイエットは大嫌いなので「夏までスリム」と言うなのサプリ
   メントは飲んでいて、今大流行の杜仲茶も飲んでるが栄養不足に
   陥るような事は無いと思うが、、、。
      夏バテで思うように食べれなかったからか???

3、運動不足解消。あっこれだ。間違いない。やはり亀田君一押しの
   サウナスーツを着て走らないといけないのか、、、
   その前にサウナスーツは何処だ、、、。

こんな感じ。。皆様もお気をつけあれ~。

~すばる&たっちょんコンサート~

 追加の追加で9月17日にもやるらしい。いっいきだいよ~~
 すばる君の歌いまくる姿がみたいよ~。
 日曜か、、。どないかならんのか????

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/19-bfa7270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
