奇遇やな~

今日のウェブレンジャーのすばる君コーナーにブルハの事が書いてあった。ロックの神様だと・・。

分かるよ、ブルハの曲は今聴いてもいいもんな~。その昔はまった一人だよ。昔作ったブルハのテープ、未だに捨てられないさ。。
しかも最近一緒に仕事をしたとか。どうゆう仕事なのか知りたい・・。

ロックなすばる、、、見てみたい( ̄0 ̄)/ オォー!!

しかし、、、、最近いかれ過ぎ。。
関ジャニにはまり、頭の中は隅々まで関ジャニが阿波踊りをしてる。
やばいゲッ!Σ(・ω・;|||

家の事がおろそかどころか、今月末に迫った医療事務の国家試験があるのにやる気無し。
あかんあかん、、ここいらで気持ちの切り替えが必要。



管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/24-fc425432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
