昨日のすばる君WEB、お母さんの事が全面に。

ファンとして見るなら凄くいい。ジャニーズに入り怒とうの10年を頑張ってこれたのもお母さんがいてこそだと良く目にする。お母さんを大切に思い、大好きさも良く伝わってきて本間にいい親子関係だと思う。しいて言うならマザコンすばる君万歳!!!

でも・・・ちょっと出しすぎじゃない???

私は「すばる君結婚したら大変だよ、というよりお嫁さんになる人が大変」といつも思ってしまう。

大抵の男の子はマザコンだと思う。でも家に三人の男の子がいるせいか同じように母親求愛されるとう~~~~ん・うっうざいかも!

普通に考えて25歳になる大の男が母親大好き大公言は頂けない。。

旦那が同じだったら笑顔でお母さんに返すけどな、、=*^-^*=にこっ♪

まっ子供達が大きくなった頃には鬼母は、知らん顔され寂しいかもね。

とっいう事で、一ファンがいつになるやら余計なお世話のすばる君お嫁さんの心配より今のすばる君が大好きなんでいいやっ。。。


しかし自分で書いておきながら・・・なんやけど、、、。
長野コンの感想、、、頭に花が咲きすぎ。。興奮冷めやらぬうちに書いたのでお花が満開。

でもこの調子でハッピーーに生きていこう(○`ε´○)ノおう♪

そんな事ないですよ~。
家もにぎやかです。
けんかに男も女も関係ありません。
しょっちゅう、姉弟げんかしてます。
もう、どちらも見方につきません。
どうして、くだらない事で、どうでもいいことなのに、
ケンカになるんですよね~。う~ん。
【2006/10/09 Mon】 URL // 悠夏 #- [ 編集 ]
女の子~~~。
ほしかったです。。女の子が一人でもいるとうちももう少し静かなのかと。

いやっ家の場合、親自体荒々しいので女の子いても一緒だったかな?・・・(^O^)



【2006/10/08 Sun】 URL // 村人A #- [ 編集 ]
私は、このWeb見て、感動いたしましたっ。
これは、自分が母親だからですね。
こんなふうに、自分の息子に思われたい・・・

でも家の息子はムリ。
もう今でも、私の事うざったいみたい・・・
こんなに、愛してるのにい~。寝てる時だけ、かわいい。

だから、ついつい甘えてくる、お姉さまばがりかわいがってしまいます。
女の子はいいですよ~。(^^)
【2006/10/08 Sun】 URL // 悠夏 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/32-6715c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
