年内活動休止だそうです。今PC付けて初めて知った。。。

朝からニュースもやってるらしいけど全然知らず。。。


思えば関ジャニにはまる一週間前、たった一週間やけどKAT-TUNに興味を持った。電気屋でラジカセ買うついでにポスターまで無理に貰った。
そのメンバーが休止。(´ヘ`;) う~ん・・・悲しいね。。

いろいろサイト巡りをするとファンの悲痛な叫びが。。

早く復帰する事を祈ります。。ってか、内君の復帰はいつなの??

こちらの復帰も祈ろう。。

しかし今目の前を我が者顔でカメムシが・・・

凄い数、家の中に入ってる。気がくるいそう。助けて~~~ギャ~~

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/35-f68a0486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
