ついに来年の今頃には、朝日系列が我が村でも見れる。。

しかも光ケーブルで100メガが開通。凄いじゃないですか。4千人にもみたないこの村も近代化に。。。とりあえず

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


子供達も日曜に戦隊もんシリーズが見れ何と言ってもMステが見れる♪

後一年はちと長いがま~いいま~いい。(o^-^o) ウフッ


しかし大阪弾丸帰省は、しんどかった。。
下道で行きは夜中なので八時間、帰りは日中の為10時間。ぐったりです。やはり高速道路乗らなきゃね・・

挙句に行きはトラック街道で観光バスにあおられ、ハイビームされ、幅寄せまでされた上に文句まで言われた。。。

こちらも負けずに、文句言ってるおっさんの顔と車体ナンバーをカメラでパチリ。しかし、その後、後続車に通報でもされたのか普通の運転になった。お客さんが乗って無いとは言え、あんな運転手に命は預けた無いと心から思った。。。。

大阪で関ジャニ∞にで会えるかと思えば彼らはその頃山梨でコン。
う~~~ん残念。冬コンもソロコンも今回は諦めたので、せめてローカル番組にでも出てくれれば~~・・残念。。。非常に残念。。


管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/38-c3c7d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
