一億円どっかに落ちてへんか~~と思う今日この頃。。。

ふ~貧乏ってやだわ。宝くじ当てるか!その前に買わないとな・・

12月に関ジャニ∞新曲をだす。。楽しみやけど12月まで後、、、長い。

最近、関ジャニに飢え気味なのか、亀ちゃんのドラマにはまってしまった。ドラマと言うより
亀ちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・。

あの役をすばる君がやればどーだろ。毎回、鼻血が出て手に終えんやろな。しかし・・・すばるまんのドラマ見て見たい。

今週金曜、我が心の大阪メロディーと言う番組に、新曲引っ提げ関ジャニが出るらしい。やっと見れるのか。。生なんやろか??うれし~な~
って、、、???

大阪メロディーだけに、嫌な予感。。。兄嫁に即連絡だ( ̄Д ̄)ノ オウッ

飢えてきた。かなり飢えてきたぞー。関ジャニを見せろー。生で見せろー。も一つ完全体で見せろー。ε=(=`・´=) プンスカプン!

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/39-518a8fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
