捨てたもんじゃないねーNHK。

何と、我が心の大阪メロディーがこの村でも見れるじゃないですか。
うれし~。生番組なのか?現状がしれて本間うれし~。

関風ファイティング♪とはどんな曲なんだろ??わいわい系でもしっとり系でもどっちでもいい。非常に待ちどうしい。。。

大阪でのレギュラー番組、ローカル番組を兄嫁に頼んで早半年。
凄い枚数になってきた。。

過去番組も、知り合いに頂いてその数も結構。。。

その中のいつか不明だがKAT-TUNとの共演で「夜空の向こう」と
「ねぇがんばるよ」と言う曲。何かいいな~。

すばる君の声が誰よりも響いて最高。今をときめく亀ちゃんとのショットもいい。
でもやはり・・・赤西君はいい味出してる。

KAT-TUNには、やっぱり赤西君が物凄い必要なんやろなと特別ファンで無い私でも思う。。早く帰って来なされ・・・

しかし、関ジャニ∞とkat-tunの共演は一杯ある気が・・・

もう無いのかしら・・・見て見たいな~。

んでもって内君はいつなのか??

全員そろった関ジャニ∞はやく一刻も早く見せてくださいな。

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/40-5c6f8381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
