我が村が、バンキシャに二度目の出演。
全国放送なのに二度目は凄い!!一回目は山村留学の事。

そして昨日は熊。。びっくりした。

何度も有線や人伝いに熊出没は聞いたが、実際に見た事は無く・・・

でも昨日の放送で我が村の中学校に出没中の映像が流れた。凄いね~あの中学の数百メートル横には家の子供達が通ってる小学校が・・・・。

ホントにいるんだね~~。怖い怖い。Σ(⌒◇⌒;)

我が心の大阪メロディー

いや~良かった。新曲の関風ファイティング♪。

何度リピりながら見たか、、、。踊りもかわいい。
皆楽しそうで、メロメロだわ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

すばる君途中で何か取れたのはマイクのやつかと思えば腰巻スカートだったのね。。

ひなちゃんのラストのオナルダンス。。最高!!大爆笑してもタさ。。

最近kat-tunも気になったからドリームボーイ見直したけどやっぱ関ジャニ∞だね。非常に長くて出番の多い亀ちゃんの場面、早送りしました。。すまんね~kat-tun。

これで後は内君が戻ってきてくれたなら最高。

ねぇ~スマヲタの友よ!!稲垣君が復帰の時はファンに最初に報告とかあったの??それとも突然??そこんとこどうなのさ???






管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/41-540f8f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
