先週火曜日にこの村でも初雪。窓から見える北アルプスは雪かぶってる。

明日もまた雪がちらつくかも・・・・

この寒気団と共に我が家の家計にも寒気団がやってきた。

気象の寒気団は長くは続かない。。しかし我が家の寒気団は超なが~くい座る気配。。

この財形難、前々から気づいてた、しかし知らん振りしてた。

やばいぞー。今年の冬はこの村で過ごせるのか???

田舎暮らしに憧れこの村に来てもう直四年。脱都会組みだったが今度は田舎落ちか・・・。(・"・;) ウッ

笑うに笑えない。

そんな暗黒な闇の世界に一筋の光が。。。

鬼母の冬のバイトが決まった。託児も付いてて三男も連れて行ける。

がっ長男、次男はスキー三昧。これまた一式新調するのに金がかかる。

(〃´o`)=3 フゥどっかに一億円落ちてへんか~~~~。


管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/43-b4d0f2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
