最近、頭の中は「ユキチ」さんばかり・・。

いかに大金持ちになるかばかり考えていた。

そこで思いついたのが、「スクラッチ」

このスクラッチ、実家近くの宝くじ売り場で二度買った事があり、その時見事に、一万円と三万円を大当たり!!!

しかし三年に一度買ってこの当たり。この前買ったのは夏サマスペ帰省した時。となるとスクラッチ購入には早過ぎる。よし!ちゃうやつや。

週一回の買い物デーに合わし宝くじ売り場へ。

朝からずっと虹が出ておりいい感じ。。そして売り場にて物色。

「ミニロト」か~。当たりそうや。まず記入。

枠の中に番号がある。これを一つ塗りつぶすねんな!五枠を一つづつ塗りつぶし、いかにも自信有りげに窓口へ

 私「これお願いしますわ!!」

 店員「あっ、これ一枠の中の五個を選んでいただくんです」と・・。

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

そしてその夜、抽選結果。こんな無知なやつが大金当たるわけも無く、選んだ数字すら入ってない・・・。

ふーー。不運は続き・・・・。

関ジャニ∞が「ちちんぷいぷい」に出ていたらしい。。

しかも「今日のだれ??」に・・。いつも∞情報は大手サイトを見てチェックしてるのに最近は、諭吉に気がいってて、手相や顔相のサイトまで見ていた・・。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

あかん、これじゃーあかん。運を呼び込まねば。

ポジティブにポジティブに。。。。。

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/44-cea5c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
