おらに関ジャニを~~~。

飢えてきたぞぉ~~~(x_x;)シュン

すばるを見せろ~~∞を見せろ~~。

本間どっかに一億円とすばる君落ちてへんか~。どっちも担いで帰るのに。

明日の自転車少年記も兄嫁に頼んだしバッチリやねんけど、頼める人がおるだけに「ぷいぷい」はおしい。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかし・・年末に向け大阪では関ジャニのドラマラッシュ。めでたい事やのにここ田舎では映らない。とっ言うことは長野県民のエイターさん達はどうするのか??
いったいどのくらい長野にエイターがいるのだろう??ここは、富山と新潟と長野の県境。

よしっ!富山と新潟と長野を含めよう。はて、はて???
エイターは山ほどいるのか?でも・・・この村では、同じ大阪出身の人数人に「何それ?」と言われたので・・。エイターは私、一人と見た。

ま~いい、ま~いい。


「スクラッチ」

二度目。。。はずれたがな・・・(/||| ̄▽)/

でも、見込んだ数字が三つ出た。よし、一千万も近いぞ!!

一千万とって、関ジャニ全国ツアーを一緒にまわってやる。


管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/46-3c7542ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
