亀ちゃんドラマの最終回。びっくりした!!

いつも見ている亀ちゃんより、、、、うん??ありゃ??ぶっさく・・・なってるって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

髪を切るだけで、髪の色を変えるだけで変わってしまうのか。。。

しかし今年の亀ちゃん見るたびやせ細ってる気が・・・。仕事しすぎだよ。その「馬車馬根性」うちの旦那にも分けてくださいな。八(^□^*) タノム!!

しかし、赤西君(*´ェ`*)ポッ。今更ながら赤西君(*´ェ`*)ポッ。

気づくのが遅かった。。あんた色男過ぎる。この色男、演技も良く唄も上手い。が・・・・やはり気づくのが遅かった。活動再開してくださいな~。今頃レンタルで「アネゴ」を借りようと探すもレンタルされまくりで中々借りれない。。。やっぱり大人気なんだね。

赤西君が復帰したら、KAT-TUNコンにも行って見たい!!

ジャニーズマジックにどっぷりどっぷりはまり込んだ三十路女爆走中。



管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/53-35a68349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
