やってもた。赤西君にうつつを抜かしすぎ、アンカ~とって貰うの忘れた。まさか生出演とは思わんかった・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

すばるさ~~~ん。(/□≦、)エーン!!

誰か~~。。私に愛の手を・・・。


でも・・・やっと「アネゴ」借りれた(*・・*)ポッ(懲りない奴です・・)

がっ!!同じ店で買ったテレビガイド{関ジャニポスター付き}は。。。新潟版だった。。

ここは長野と新潟の県境。でもテレビ番組は全然違う。┌┤´д`├┘ ふぅ…

また買いなおしダ・・・・・。



管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/55-86b314aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
