気が付けば二月。今月じゃん。ドームコン!!

雪が無くかなり終わり気味のスキー場も二月に入り、恵の雪が。。

070201_1544~01.jpg


例年、これが普通なのに・・・・今年はホントに「神様の贈り物」です←次男発言ぱくり。。


一月は、暇さえあれば色男の面影を追いまくり、キメキメの色男によだれが~・・の日々でしたが、もう二月。そろそろ関ジャニどっぷりにならねば。

横ドラマ「拝啓、父上様」やっと貯め取りを見た。
おもしろい!!よこ、どんどんアイドル路線顔からかけ離れてきたものの演技もよく久々にいいドラマだと思う。

年末の待望のすばるドラマにすこ~し引いてしまい・・・・・・。
  イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

すばるさ~ん!もうドラマに出てくださいとは言わないので、歌い続けて下さい。歌ってるあなたはぴか一です。


そうそう、この間、色男を求めサイトめぐりしてたら色男のひょっとこ顔写真が・・・。

うけた。大いに笑いました。ホントに色男かどうか分からないけどなぜか安心したよ。22才の若い男の子が勉強だけなんてありえへん。
凄く楽しんでそうで充実してそう。

復帰はまだまだかも知れんけど、楽しそうに笑ってりゃーよしとしよう!

でも、なるべく早く歌う&踊るあなたが見たい(⌒^⌒)b 
こんにちは~
おひさしぶりです。
お仕事一段落ですか?
47都道府県はいくんですよね?
私は横アリかな?また・・・
当たればいいんですが、そのまえにいろいろでていきますね~
CDtかDVDとか・・・
大変な年貢米だわ。
いっぺんに3枚もフリコメ用紙。にらめっこしてます。
【2007/03/15 Thu】 URL // 蘭 #eGEd8SNw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/64-4b4ef850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
