人間こんなにだらけていいのだろうか??

暇すぎる・・仕事が無いってつっつらい・・( p_q)

挙句に仕事していた時同様に、口に物が入り体重増加!!おいっ!

そこで再びダイエット熱が。今度は「骨盤体操」。

もう、サプリメントやダイエットスーツに頼らず自力さ!!ε- (´ー`*) フッ

今話題の(←相変わらずこの宣伝文句に弱い)「インスパイリングエクササイズ」骨盤を矯正しながら内側の筋肉をつけるというやつ。。

始めて19日。目に見える効果はというと・・・必死にやってるから変わってるやろと言う願望から少ししまった感じが・・する程度。←これ重要です(゜×゜*)プッ

とりあえず、自分に言い訳せず頑張ってみようかと・・期待あれ!!


コンにむけて・・・
こんばんは・・・というにはすっごく遅い深夜ですが。
DVD三昧していてこんなじかんです。

ぜひ骨盤体操でコンにむけてのダイエットを!
私も頑張ります。
最近は少し食べてはまた・・・落ち込み食べれない、また食べるの繰り返しです。
なんせ色男がいろんな話題を提供してくれるんで・・・

体がもちません・・・
【2007/03/22 Thu】 URL // 蘭 #eGEd8SNw [ 編集 ]
はじめまして^^

私の顔やせ@エクササイズサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/joyjoy77/archives/53333293.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/21 Wed】 URL // 顔やせ@エクササイズニュース #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/66-bcc5de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
