本日、三男坊めでたく保育園に初登園。

度が過ぎる彼の甘えっ子振りが、バスに乗る時に出るだろうと予測。「まま~~(泣)」てな感じで・・・

が実際は一番にバスに乗り込み、涙顔見せるどころか、一切振り向きもせずバイバイも無しに行った。。。

くっさすが駄目駄目かーちゃんの息子。グータラ母より保育園にオアシスを求めたようだ!!


久々にガキンチョのいない我が家。ホット一息。待ってたよこの時間を
    ≧(´▽`)≦アハハハ。楽しいな~♪


さっ、仁君&カツンを堪能のお時間。

カツンの新番組。噂より面白いじゃん!一つ言うなら仁さ~ん4月やで~。半年たったで~~。カツンは動き始めたで~。

今日も森の中から愛を叫んでやる。

愛してるよ~~仁じん♡

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/73-0a27b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
