昨日、早速届いたカツンのRealコン見ました。

ざっと見ただけの感想を・・・。

仁さんがいるロクーン良かった。これがカツンの有るべき姿なんだよね。でも・・・・

私は、踊り狂いながら歌うカツンが好きなわけで、ドーム級になるとファンサだけで会場を回るのに時間がかかりダンスが非常に少なく物足りない・・。

んでもって、ジャニーズ特有の会場が大きければ大きいほどカメラを引いて会場全体を写すように撮る。しかも何回も何回も・・それいりません!!

もっとメンバーをバンバン撮ってくれ!!

ドーム級は、相性が合わないのか・・・関ジャニでも懲りたしな。

でも・でも・でも・・・

仁さんソロ、、かなりやばいですね。

布団から見ていたのに、最後の仁&聖のからみ。エロさ全開でのあの腰つき、思わずホフク前進でテレビの前に吸い寄せられてた。
とりあえずリピっておきました。ムハハ(〃^∇^)o_彡

ただざっと見ただけだけど・・・

仁さんやる気あります???(ソロは別として)

今まで見た仁映像とは何か全くの別人の様。笑顔もほとんど無ければなんだろう・・輝きが薄い様に感じた。

これも仁さんなのか??この頃から悩んでた・・??

私的に、歌い踊りながらキメキメの仁、笑顔あふれる仁、オーラが一杯の眩しい仁がいいな、、。

YOUのPV・・目に生気が感じれないよ。。。これ6月に撮ったんだね。これ以降の仁さん吹っ切れたかのようにビジュアル面でも輝きも戻っていく様に思える。この頃には話が付いてたのかな。。

今回ざっと見て思ったのは、仁さんの復帰心から待ち望んでいたが、待ちますわ。あんたが何か自信を付けて笑顔で戻ってくる日まで。

事務所も何のコメントも出してくれそうに無いし、、、静かに待つわ。

でも、さみし~~~。



管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/75-80b3896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
