発売なのか・・・

うっ6月6日の「喜びの唄」。

今度は事務所にまで仁君ファンは釣られるのか??

何で6なんだ!!何で喜びなんだ!!

恐るべしジャニーズ事務所。

期待しないでいよう。。。


今日で半年過ぎましたね~仁さん。でもいいさ。。ゆっくりしてき~。
おばちゃんなんぼでも待ったる。。

振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪自分!!・・・・


~~24時間テレビ~~

今更なんで、たたんでます。
ほんと今更ですが・・・なんせ仁さんに落ちた時にはすでに彼は休養でしたので。。

見ましたよ!!しかも24時間なのに、KAT-TUNに編集済みの物を。

横でなぜか見ていた旦那が、カツンが携わったもの意外はヘショラレてるのを見て「本編が見たい・何の番組や分からん」と。あなた・・・見なくていいっす!!

しょっぱなから、歌がグタグタでしたね~。当日も実は見てました。関ジャニが大好きで、サプライズで出るんじゃないか??と淡い期待を込めて。その時は、グタグタなカツンを見て、、、なんやこれ!!等と思ったものです。

今、改めて見ると「もったいない~~」の一言。

会場が悪いのか、マイクが悪いのか。当日のメンの体調が悪いのかいつもより声は出ず音が合わず・・・非常に勿体無い。

ファンで無い一般の人も見る番組なのでカツンの実力が出ず惜しい。。

今の私は、音外しも、OKなんだけどね。

しかも、仁さんのビジュアル&表情も最高ですね。。生き生きしてる。

夜中の芸人さん達とのカツン。凄い楽しそうでこっちも大爆笑。

亀ちゃんの大口あけて体全体で笑う姿は見ていて気持ちがいい。

がっ仁さん惜しい!!芸人さん相手にどう接するのか、どう切り返していいのか分からないようで少し浮いたかな・・

でもいいんだよ。あんたは芸人でもなけりゃ~関ジャニエイトでもない!アイドルで突っ込みボケはエイトの特権ですから。。

お辞儀をした仁頭に扉が落ちた瞬間はハラハラしましたがね…o(;-_-;)oドキドキ
切れるんじゃないかと・・・・。

朝方から昼にかけてはメンバーも疲れが見え初め。。

仁さん髪型が・・・((Ψ▽Ψ*)イヤン♪それも素敵)

ダンス甲子園。

これね~元気が出るテレビでやってる頃、万博に見に行きました。メロリンキュー の山本太朗もマジかで見てました(って今は俳優さんなので言っちゃーいけないのかな。。)

当時も凄いダンスでしたが今回さらにパワーアップ。同じ人間なのか??凄すぎます。

仁&ゆっち&ダウン症のダンスチーム。

今回応募した方は、カツンのファン。カツンのダンスがとても好きな様でうんうんわかる
仁さんがダンスを教える場面、ゆっちのボイパ。見所満載。

グループをまとめるのに頑張ってるリーダーの方に「人に教えるにはまず自分が自信を持つこと。でもダンスに間違いはないんだよ。。俺なんかいつも間違えてるよ」って。

決してほめられる発言じゃ無いけど、あなたが発したこの言葉、凄く胸に響いた。

そして武道館でのジョイントダンス。

ダンスって凄いね~。皆輝いて見えた。人が頑張る姿って時にはウザウザしい時もあるけどやっぱり自分を奮い立たしてくれる時の方が多い。

無類の子供好き仁さん。追い回して楽しそうなバリバリ笑顔の仁さん。でもあそこで客席からの歓声が気になった。。

仁さんからメンバーへの手紙も素敵でしたね。

関ジャニのメンの仲の良さを見ていたので、カツンに物足りなさを感じていたけど手紙を聞いて、十分だよ。手紙を書くなんて不器用そうな仁さんがメンバーを思う超短かな文に想いがこもってて良かった。。

エンディングは、毎年超シツコイ(失敬)サライのサビ部分にも笑顔で歌いきった仁さん、カツンのメンバー。お疲れ様でした。

ほんとね~今更の感想だけど、スラスラ書いてる自分にも感動。

やっぱり笑ってる仁さんが一番です!!

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/76-0d141c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
