サイト巡りをしていると仁君ファン山ほどいる。

負け劣らず仁君バッシングな方もいる。

ただ単に、嫌な言葉だけで片付ける人もいれば面白おかしく書いてる人も。

そんなアンチワールドに私は癒しを(笑い?)求めて日々彷徨い。。

仁ファンになってまだ浅いけど、一度落ちると何でも良く見えてしまうとこが有りこれぞ愛するゆえの盲目になってしまい・・・

そこで客観的に見るアンチの方の意見を拝見。


例えば・・・今回のこんDVDで初めに仁が「調子はどうですか~」って言う場面では笑顔の無い仁、顔色の良くない仁に「オマエの調子はどうなのよ!!」とか・・・。確かに。。

また、留学中のヒョットコ写真を加工してそれはそれは面白おかしく夢に出てきます。

また、そのヒョトコ写真をふまえて、復帰するなら、顔芸が出来新たなピン芸人地位を開拓目指して名前を変え赤西仁ならぬ(あかにし、ひとし)等

昔の仁・やまP・ヨコ等の写真と最近の写真を比べ「ポーク後とポーク前」等など。でも写真は凄く綺麗な容姿を使ってるのでアンチさんと言っちゃ悪いですね・・。

アンチさんはアンチさんでも、私の知らないエピソードやその時の場面を知っていたりするので勉強にもなる。

何かね・・ここまで書いておきながらあれですが仁君ファンです。

でもね・・彼のいないカツンを見て悲しく思ったり、辛くなるよりは、彼が自分で心から戻りたい!!と思える日まで一ファンである私も笑って過ごしたいわけで・・。

アンチワールドも結構好きだったりします。。

そうそうある掲示板で・・「仁がみなくなったのは、カメラとファン」って書いてた。何か妙に納得。

人気者のの仁君、日々追い回され大変やったんやね。

そら笑顔も減るわな。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

戻るか戻らないか分からない。いや戻るよ。。いゃ、絶対戻る(懇願)

だって、すばる君も言ってた。
「辞めたいと思った時は一杯あったけど、ステージに立って自分の歌うイントロが流れた時に、お客さんの歓声を浴びる瞬間を経験していたから・・・・辞めれない」と。

何年も前から大きな会場で、たくさんのファンを前に歌っていた仁君。

あんたも忘れられへんやろ??そろそろ歌いたいやろ??

その日は近いやろ??

まってるでね~~~。



管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/77-18913aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
