仕事に精を出し「生き生きした毎日を送ろうー」と!!まず職探し。

しかし・・・面接に行くまでも無く撃沈(´;ェ;`)ウゥ・・・

当たり前です。観光地で土・日・祝出れないとなると私が社長でもお断りです。

でも、保育料払う為、自分の趣味に熱を入れるためには頑張って働かにゃ~駄目!!

しかし、この休日がネックとなり探す気力が・・・。

ましてや仁さんの復帰もなかなか見えてこずε= (´∞` ) ハァー

八方ふさがり気味なせいか、良く寝れない。

寝ても寝ても悪夢で目が覚め、その目が空いた瞬間に仁さんのいない現実が突き刺さり・・・。

仁さんやい!あんた私の生活の一部になったわい。。責任取るために帰ってきなさい。。


さっ、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!。

三十路おばちゃん無駄に30年生きてまへん。

山アリ谷アり谷アリ谷アリ(あらら・・・)の人生、こんな時こそポジティブに行きましょう。


きっと仁さん、大きく大きく(体は勘弁・・)なって帰ってきます。
その時に、自分も胸張って大腕振ってコンなり何なり行ける様に今のうちに家族に愛情を注いでおくべし。


何をやってもだめな時・・・そんな時もあるわいな。



しかし・・・・・・

何処の小学校もあんなに毎月毎月参観日があるものなのか・・・???

参観日に加え、PTA作業、学年レク、○○祭と、ま~学校漬けやがな。

鬼母が小学生の頃は、一年に一回もしくは二回あるかないかの為に子供は楽しみだったし、親は親でファッションショー対決のメイク対決をしていたように思われ・・・。

やはり多すぎるでしょ!。普通に働いてたら行けないよ。

ってことで、鬼母はビッチリ働きだしたら最低限のものしか行かない。

悪いね長男・次男。でもわざわざ行ってるのに大勢の父兄が見守る中、鼻ほじりしてるあんたらもどうかと思うぞ!!

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-224.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/16 Mon】 URL // 今日のひとこと #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/79-c7b38edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
