見なきゃいいのに・・じっくり立ち読みして来ました(立ち読みかい!)

「赤西仁、本誌にだけ語った本音」って凄い見出しに躍らされ隅からすみまで。
って全然本人談では無く、知人や関係者。。。

この「知人」や「関係者」がつぼ。某サイトでもこの話題にあふれてましたがある方が断言!!
「知人」「関係者」とは、自分が妄想に妄想を重ね奇怪な発想になると知人や関係者になると。   ≧(´▽`)≦アハハハその通りだ。

仁さんの本当の関係者なら喋りませんから・・・・残念!!


どの雑誌も、レポーターもドーム復帰を掲げてますがどうなんでしょ??一ヶ月も前からネットではこの噂で持ちきりでしたが、今になってのこの話題。(私もどんだけネットに張り付いてるのでしょう・・)


実現すればうれしいんですが・・・・ほんとにそんな事がありえるの
か?

でも・・信じたい記事も。

ボイストレーニングに通い質素にまじめに日々を送ってると。

やっぱりね、どんな理由があるにせよ、KAT-TUNメンバーに迷惑をかけ精一杯応援してくれるファンを悲しませ、一人活動休止で旅立っていったのだから何かしら仁さんにも頑張ってほしい。

ボイトレには是非通っててほしいです。大きく大きくなった赤西仁を見せて頂きたいです。


「悲しみブルー」

過去過ぎるのでたたみます。。


キンキキッズのこの歌。いったい何年前だ???

バックで踊るカツンメンバー。

色の白い金髪仁ちゃん、亀ちゃん顔が出来あがりかけの亀ちゃん(失敬)ヒョロ~と背の高いじゅんの。今とあまり変わらないけどダンスは抜群の聖&中丸君。幼い上田君。

皆の踊りがね~今と違ってなんかこう初々しいながらも抜群で・・。

キンキは良く知りませんが、人気者であろう二人に負けを劣らずオーラがあると言うか(ファンの良く目かも・・)凄くいい。

ほんとにダンス選抜隊だけあって魅了させるものがありますね。

この頃は、カツンどころかキンキすら知らないので当時の仁さんは全く分かりませんが、仁亀珍道中からRealコン映像まで順を追って見て行くとこれだけ長い時間仁亀&カツンメンは一緒だったのかと・・・今更ながら痛感。

うっ早くカツンで歌い笑う仁しゃんが見たくなってきた(´;ェ;`)



コメレスです。
蘭さん

こんにちは~~。
そーなんですよ、どっぷりドロドロにはまりました・・・(^ー^* )フフ♪

アルバムはね~、店頭で10分にらめっこしながら迷ったんですが今回は買いませんでした・・・。

とりあえず、少クラの音だけ落として自分なりに楽しんでるので、それで我慢します。

何かいい動きが出てきたのか、わくわくしますね(おもいっきり釣られてますが・・・)。


モバイル携帯さん&インフォさん

紹介していただいた様でありがとうございました。
昨日一日、訪問者数が上がりびっくりです。

たった一日でも、陽の目を見れた我がブログ・・・・

ありがとうございました。
【2007/04/19 Thu】 URL // 村人A #JalddpaA [ 編集 ]
久々にきました~~
村人Aさん。こんにちは~~
よかった。まだ続けていてくれて・・・私も不定期めぐりしてるから
前にコメ入れてから1ヶ月だね。ごめんね~~

何があったかと思ってました。
仁さんにはまったのね。いいのよ~~一緒にジンジンワールドにいこうね。
いろいろね、書かれてるだろうけど、きっと本とのことはベラベラしゃべんないよね。村人Aさんのいうとおり。
で。。。Cartoon KAT-TUN Ⅱ Youは聴きました?
disc2を抱きしめてしまったわたしです。
はやく いまの仁さんに会いたいですね~
またきますね。
【2007/04/18 Wed】 URL // 蘭 #eGEd8SNw [ 編集 ]
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile01/archives/50142609.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/18 Wed】 URL // モバイル携帯 #- [ 編集 ]
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2007.blog98.fc2.com/blog-entry-112.html
です。
【2007/04/18 Wed】 URL // インフォ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/80-34a5a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
