KAT-TUNの新アルバム  「cartoon KAT-TUN

びっくりした~。なぜあの日買うのを迷ったんだろ~。

5人の集大成。物凄くいいじゃないですか。

1「SIGNAL」ロクーンで言う事無。。

2「peak」 プレミアで見たとうりカッコいい。

3「splash」 体をゆらゆら系?聞いてるだけでユラユラ・・

4「僕らの街で」 ゴク-ンの初シングル。当時は(-_-;ウーンだけどこれまたいいね。

5「Make U Wet」(聖ソロ)聖らしいかっこいい・・・曲調が物凄いすき、ダンスが見たい!!(仁さんに躍らせたい!!)

6「Key of LIfe」(ゆっちソロ) ♪愛してたこと愛されてた事♪ここ最高!!

7「LOST」(上田君ソロ) 上田君ワールド全開!!

8「Jumpin,up」 ごめん!はじめ、オレンジレンジかと・・でもいいね~

9「サムライ☆ラブ☆アタック」(じゅんのソロ) 聞いた瞬間ふいた。インパクト最高!!これは、じゅんのにしか歌えない曲だ!!歌を聞いて笑うのはエイトのオバロク以来だ。生で早く聞きたい。

10「FREEDOM」 カツンぽい曲。詞が・・・・いいよ、いいよ。(勝手に妄想してまう・・)

11「someday for somebody」(亀ソロ) 亀ちゃんらしいね~。声と唄がピッタリ。

12「Movin,on」 初め聞いた時・・??仁さん??と匂わす感じが・・。

13「うたいつづけるとき」 グッと込みあげる物が・・色んな気持ちが妄想を大きくして一回目は途中で聞けなかった・・・。
アルバムラストに持ってこいのいい曲。


今回、仁さんが戻ってこないとどうしても聞けなかったアルバム。

じっくり聞いた今・・・KAT-TUNを盛り上げたゴクーンに脱帽です・・

この五人が作り上げたライブ、物凄い楽しみ!!

いや~今更ながらKAT-TUN・・・最高です。










管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/85-a524082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
