5日のコンが終わり、翌日七時間の車の旅も終わり、そして仕事の日々が・・・。

毎日バタバタで、仁亀情報が中々見れずやきもき┌┤´д`├┘ ふぅ…

5日の一部は、関ジャニドームにも付き合わせた友と。

立ち見でしたがドームに比べるとステージが近い近い!!

初の生仁さんが出た瞬間・全身鳥肌とともに意識がぶっ飛びうをぉおおおお(人間の声じゃなかった)

かっこよろしすぎるぅううう。

亀ちゃんは眩しいほどアイドルだった。

二部はステージヨコで、立ち見の位置とはこれまた別格なほど近くそれだけでクラクラ~~~~。

一部二部通して、仁さんそれはそれは美しい笑顔で、手を振り、上手すぎる美声で歌いあげ、休業前のジャイアン赤西とは無縁で、ほんと「この人何処まで反省させられたのか・・」と思いましたわいな。

ダンスも抜群にいいし、歌声もパワーアップ。

全力で魅せてくれる仁さん!!!この日に行けたこと本当に感謝です。

亀ちゃんは、さすがプロだね・・。オーラも凄いし眩しすぎて良く見れなかったよ(笑)

でも、仁亀ワールドは必死に探しながら見てましたよ≧(´▽`)≦

MCは、一部は非常に長かった。

仁さんのLA話が笑いにかわってていい感じでしたね・・。

でもね~やはり・・・・関ジャニエイトのMCの方が私は好きかな(小声)根っからの関西人なもんで・・・m(_ _;)m ゴメン!!

けど、仁亀ワールド物色中の私にはトーク部分も重要なんで大いに大歓迎。。

そうそう今回物凄く思ったのは・・・エイトとえらい違ってステージ一つにしてもえらいお金かけてもらってっるな~~っと。

よく、KAT-TUNは、ジャニーズのなかでも見放されてると聞くが全然そんな事は無い!!!!!!!!!
十分過ぎるでしょ・・・・

エイトのステージはそれこそさっぱりしすぎで何かかわいそうになるよ。でも、ざわざわして無くて距離を感じさせないエイトは素敵だと思う。


そんなこんなで二部の終わりはWアンコール「ハルカナ約束」。

最後の最後まで笑顔を絶やさない仁さん・最高でした。



~~旦那話~~

3日にグッツだけ買いに会場へ家族とともに行きました。

私だけ長蛇の列に並び買ってるとこに、大阪でしかも全身黒ジャージに身を包んだ旦那が知らずに売り場の出口からズカズカと入った瞬間、拡声器をもったスタッフに


ダフ屋行為は違反です、やめてくださーい!!と言われてました。


もちろん知らん顔しました≧(´▽`)≦アハハハ




管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/90-c0689ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
