今まで生きてきた30年の中で初の華のOL!?(なんで華なんだ・・)

仕事は、これまでに自分の体力勝負しかやった事が無く、事務職は初めて。

社員「これコピー取って

鬼母「(満面の笑顔で)は~い(⌒-⌒)ニコニコ...」がっ結果扱い方が分からず同じ物を100枚刷ってしまった・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

即、シュレッダーへ・・これだけは一番最初に覚えた(ΦωΦ)ふふ・・・・

でも今日は、電話に出て転送を間違え切ってしまった・・

電話一つ対応が出来ない自分に凹み、コピー機の扱いを覚えるのに大変だったこの二週間、劇疲れです。


今の仕事、幅がとても広く素敵な外仕事も。。

熊よけの為に子供達の遠足に引率して先回りし花火をぶっ飛ばし安全確保したり、熊の目撃情報があれば飛んでいって確認したり、、、。


と言っても今は取りあえず採用後のお為し期間中(一ヶ月)です。

本採用になるか否かは不明。人間合う仕事合わん仕事あるけど今は必死にしがみ付いてやる。

頑張れ自分!!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

仁さ~ん・・・・と意味なく叫ぶ♡
蘭さん
やっと少し慣れたのに、一番したが結膜炎の為お休みです。

結膜炎って移るので通園禁止だと今頃知った自分。

早く直して仁亀の為に働きまっせ~p(*^-^*)q
【2007/05/22 Tue】 URL // 村人A #JalddpaA [ 編集 ]
久しぶりです~http://blog37.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すごい!!
OLになってたのね~
私も慣れない毎日のお仕事…
短時間だけど慣れません~~
仁さんに会うため頑張りましょう~お互いに!
【2007/05/21 Mon】 URL // 蘭 #eGEd8SNw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/91-442cc174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
