上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまに検索ワードから来てくれる方がいらっしゃるので書きますね。

「ちっちコール」昨年末の三ヶ月間(10,11,12月)、試してみました。
それこそ最後のすがる思いで・・・

結果、少しでももれると警報がけたたましくなるので初めは私が起こしトイレに行かせるなどしてました。月の半分以上は鳴り響いてましたね。

しかしこの機械を付けても本人のやる気の問題なのか、二ヶ月も立つと警報が鳴るとコンセントをガッツリ抜いてしまい全くの無意味になってました。。。

友達に見られると少しは恥ずかしいだろうと思いましたが全くの逆!!
これみてん!!かっこええやろ~」と息子、友達に鼻高々←違うだろ

三ヶ月の結果は、う~~~~ん。

でも高価なものなので、取りあえず日を空け再び挑戦しようと思っていた今年の二月。


突然治り始めた・・・と言いますか、夜中に自分でトイレに行ってる事が次男の発言により発覚(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今まで夜中など絶対起きれず、ブザーが鳴っても知らん顔だった我が子。意味のなかった様に見えた「ちっちコール」実は効果絶大かも・・。
後半、コンセントを自ら抜く作業こそ重大な効果ではないのかw(゜o゜)w オオー!

そんなこんなでほんと突然治りました。
彼は、今9歳。この数年本当に真剣に悩みましたが体の発達とともになのか、はたまた「ちっちコール」のおかげなのか・・分かりませんが「ちっちコール」を検索してここにたどりついた方がいらっしゃると言うことはかなり悩んでらっしゃるのではないかと・・。

何のお役にも立ちませんが、「ちっちコール」私的には、無駄ではなかったと思います。取りあえずやれる事はしよう!と決めての購入でしたので今でもちゃんと保存してます←三番目も怪しそうなのでその日までお休み。。

これは何の因果関係か全く分かりませんが・・・・
うちの子、物凄く体が硬くびっくりするほどでした。

でも、骨盤体操を私がやり始め、見よう見まねで彼もやり始めた頃から夜尿が止まったんです。
で、しない日があると失敗したり・・・。

ただ単なる偶然だったのかもしれませんが骨盤が硬すぎたのかな~。
今は全くして無いのに成功してるので関係ないかな~。

ほんと役立たずで申し訳ないです。


管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/92-92cfcec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。