なんかね~仁亀ワールドにはまって以来この妄想癖が出てくる出てくる・・

色んなサイトでさまざまなエピソード見てはニマニマ。 
でも、数分後には本間かよ!!と半信半疑な部分もありましたが・・コンに参戦して自分の目で見た仁亀は、

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

特に仁さん、なぜにそないに亀ちゃんを見てるのさっ。「がんみ」とはこの事だね。
見すぎなせいで、ゆっちに視線ふさがれてましたやン♪o

駄目だ・・・これも妄想なのか・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・妄想でも何でもよろすぃ~わいな。

亀ちゃんも少クラで沖縄旅行が楽しかったと・・発言
あの仁さんとの旅行ですね・・亀ちゃんもどんんだけ~

仁亀フィルターごしに見ると何でも(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

蘭さん
わーい蘭さんお久しぶりです・・。

仁亀セット←怖いもん無ですね~。

痛い妄想に限りが無くて、心も豊かになります(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/05/22 Tue】 URL // 村人A #JalddpaA [ 編集 ]
お久しぶりです~
一緒よ~ん!
私も仁亀セットだと…とてつもなく妄想に走り出す~~

こんなのは変かと思いましたが世の中にたくさんいるんだとわかりましたよ~~
【2007/05/21 Mon】 URL // 蘭 #eGEd8SNw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/93-222d0131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
