先週二日間、子供の結膜炎の為休み。

そして金曜からの熱の為、今日も仕事にいけず休み。

決して三男が悪いわけじゃない!三男も3才なのに毎日延長してまで保育園を楽しんでくれてる。頑張ってくれてる・・・・・

鬼母の物事を決めるタイミングの悪さ・・これだ!!

年少の一年は、どの年よりも病気を拾う率が高いと頭では分かっていたのに仕事する事に、金稼ぎに急いでしまった。。。

ふー。超核家族の我が家、子供の病欠には、一家の大黒柱でない私が休むのが妥当。ウ・・ ウン(._.;)分かってる

でも、こんなに休んでばかりだと信頼もなく、辞めさせられても仕方がない。
仕事なのだから・・・

なんだろう??再び八方ふさがりなのか・・・。


くそっ、こんな時は笑おう


笑うものには福来たる、福は福でも仁さんでお願い!!・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
おっかそ。さんじゃん
さては、夜勤で暇だったのか!!

上の六か条、了解。

~イマアルシゴトバハフツウノショクバニアラズ。~

うっすら感じた・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン。不思議な世界だが、必死にしがみついてやりゅ。。
【2007/06/03 Sun】 URL // 村人A #JalddpaA [ 編集 ]
だーいじょーぶだー。
イマアルシゴトバハフツウノショクバニアラズ。

既に母様はこの短期間のうちにスキルを発揮しているのだよ。
上司も子どものことをわかっているから安心していいよ。


ちなみに、考えられる範囲内で辞めさせられることといえば

○飲酒運転
○職場をハンマーで壊し始める
○上司を半殺しにした
○いきなり気が狂った
○仕事をしない
○仕事にこない

くらいのもんじゃないかな。
自信もって仕事をしてチョーダイ。
そのうち俺の仕事も少し回すから。
【2007/06/01 Fri】 URL // かそ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/94-e12fd343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
