今日の朝、恐る恐る早めの出勤。

何にも無かったかのように一日が過ぎた・・・良かった~今くびになると困るんだよ。。。仁君追いかけれなくなるから、、って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


先週買ったオタ誌にガイド。

エイトを好きになった初めの頃は、アイドル雑誌は恥ずかしくて下を向けて頬を赤らめてかわいげに買ったものですがヾ(・∀・;)オイオイ・・
今じゃー「これお願いしますー」と関西弁でしかも異常にニコニコで。

今回は特別ですがね・・だって麗しの仁しゃま復帰後初のページが。



もーねー。かっこよろしすぎるぅぅぅうううう



留学中のこと語ってますがその全てが想像できてこれまた萌え~。


明日はテレビガイドの表紙だ!!まってろKAT-TUN!!今迎えに行くぜよ


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


来週だった・・・チャンチャン♪

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/95-cc832ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
