あづい・・・。

非常に暑い。ここは長野の山奥・・・なのに暑い。

とっいう事は都会はサバンナか。


ブログ、暑さ忙しさにかまけてかる~く放置。

やっと仕事にも慣れ始めたこの二ヶ月・・・

初めは、仁のため、カツンの為、自分の為と歯を食いしばって仕事頑張って来ましたが・・・・・









( ̄△ ̄;)ムッ! →( ̄ ̄;) ムカッ!→





(▼ヘ▼#) ムカァ!! →(▼皿▼#) カチーン!!





何回机ひっくり返したろかと・・・。


その度に♪仁亀仁亀♪と唱え気持ちを静める。

仁亀はオタクの脳内正常化効果アリ→→→→実証済みです(^^)



さっ笑顔笑顔!!



お誕生日ですね
おはようございます。今日はお祭りムードです。仁さん23才、もっと輝いて行ってほしいですね。愛すべき男ですよね~
【2007/07/04 Wed】 URL // 蘭 #eGEd8SNw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://utajima78.blog37.fc2.com/tb.php/98-8df7bd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 駄目駄目かーちゃん今日も行く all rights reserved.
